そして、土星は、謙虚さを教える


今さっき、すべりこみのかたも含め、明日の「月の女神学校」のエントリーが終了しました。
だから、今回前日まで締め切り延びてたのでしょうか?、笑。(わかりませんが)



さてさて、今回少し予想はしていたものの、9次元ナディのウリエルチャネルくらい、とうとう女神学校も、未知なるレベルへ足を踏み入れてしまったようです....、汗。



エネルギーワーク内容を降ろしているときに、ちょっと辛い感じになりましたが、ウリエルに鍛えられていたので、なんとか踏ん張りました、笑。



この「月の女神学校」は、ミスティックな内容になっているので、受けてくださるかたしかわからないとは思うのですが、ミネラルとか、カルシウムとか補給してくださいね。
ちょっと今回のワークは、来るかもしれません!、栄養を考えてたくさん食べてください。そして運動すれば大丈夫でしょう.....。


でも、大きな前進です☽



トップの写真は、クライアントさんにいただいた、かぼちゃのプリンです♡
あまりに、可愛いので写真を撮りました。


もうハロウィーンの足音が、聞こえてきましたね。自由が丘では、かなり出ています、笑。


ハロウィーンのお祭りって、アトランティスの水没の慰霊が由縁という説も聞いたことがあります。
大きなショックや、挫折の癒しなのかもしれませんね。


そのハロウィーンの頃には、土星も、今の乙女座からやっと移動して、天秤座に移ります。人それぞれ、惑星の配置の影響は異なるのですけど、天王星と、引っ張り合いでなくなるということは、多くの人にとって、ほっとする辛い試練のクリーンアップになるのでは?と思います。



明日の「月の女神学校」の準備を新月の今夜行っていて感じたのは、

「そして、土星は、わたしたちに謙虚さを教えるのだなということです。」



このことの解釈は、個人個人にお任せするとして、ひと仕事終わらせたので、後半シルバーウィーク、ちょっぴりDVDでも見て、のんびり過ごそうかな〜と思っています♪