食べることの大切さを再認識中です☆

最近というか、厳密には、前回の「9次元ナディ」で、大天使ウリエルのチャネルに挑戦?してから、食事の大切さを改めて感じています....。
(これは、あとで詳しく書きます!)

ということで、最近撮ったお食事にいったときの写真と、以前たまたま撮ってあった写真をアップしてみます〜♪ なんとなく、笑。

こちらのブログの内容の規定(自分で決めたものですけど、笑)も、少し緩めてゆこうかな〜と、これもチャネルとは、無関係なことではないのですけど。



身体にいいものを食べようと食事に行ったときなので、こちらの玄米、すごくおいしかったです。


そして、さらに下の写真は、鎌倉方面に行ったときの食事。
お店の名前は、忘れました、汗。

で、食後のトマトジュースが、絶品でした。
これが、トマトジュースなの?というお味。



食べ物を頂くというのは、地球の実りを頂くということ。

そして、食べることが、元気の元なんだということ。

大地のとの深い繋がり。

そういうことが、なければ、逆に高い天使の波動と繋がることは、とてもシンドイことになるのだということを、ウリエルに教えてもらっているようです☆


これから、実りの秋です。