秋分の日ですね

今日は、秋分の日ですね!
季節が巡るのが、早いです〜。


今日は、のんびり、知人のお宅で、手作りのご馳走をいただいて、楽しくおしゃべりしてきました。
たくさんのお料理に、びっくりでした!(見習いたいです、笑)
ケーキも、クッキーも焼いてくれたんですよ♪



さてさて、こういう写真はどうかと思ったのですが、遊びごころで載せてみます。
(実りの秋の食事風景ということで、笑)



最近は、努力してこんな感じで毎日ちゃんと食べています。
右上のものは、納豆と、めがぶと、しらすと、ねぎと、青さ海苔と、かつおぶしに、玄米黒酢をかけたものです。ミネラルも意識して採っていますよ!、笑。



この間の「月の女神学校」も、食べてて良かった〜って感じでした、笑。



これは、「秋分の日」なので、お萩です。
月のしずく」というミネラル豊富なお水を取り寄せて、それでほうじ茶もいれました♪



今回の秋分の日は、特にイベントを作りませんでしたが、「ヴィーナス〜」「月の女神〜」で、もう十分だったと思っております♪(よね?)


早速感想をいただいたので、アップさせていただきました。
みなさん、ぜひお読みください。わたしもみなさんのシェアで、いつもたくさんのことを教えていただいております。本当に心から、ありがとうございます。

これも、本当にある意味、出会いを通しての、地球(ガイア)の恵みですね♡


それでは、よい「秋分の日」の宵を......。