スターチャイルドを癒す「宇宙の母性」≪イシス≫1


さて、5次元ナディ終了後、みなさんからいろいろご報告などのメールをいただいておりますが、
明日、明後日の「9次元ナディ」と≪イシス≫準備のため、特にイシスは、ヴァージョンアップ開催のためワークの準備のエネルギー受け取りに集中しておりまして、お返事がまだ出来ていない状態です。
もうしばらくお待ちくださいませ☆


今、9次元ナディとイシスの準備をしていて、自分自身が、ここ(3次元)で、ヒーラーとして存在するに辺り、9次元のエネルギーを自分自身のエネルギーフィールドに満たしているということは、本当に大切なことなのだなと、改めて感じているところです。
これが、新たなレベルで出来るようになれば、いろいろまた違ってくるだろうなと思っています。


6次元ナディ、5次元ナディで、男性性のカルマと女性性のカルマを、あるレベルで解除して、う〜んすっきりだな〜と思っていたところなのですが、9次元の準備をしているとまた出てきますね、笑。
もうワンランク上のカルマが、苦笑。


それは、まさにオカルティックな傷であるとか、秘儀、秘教に関わったトラウマや、秘密結社に関わったトラウマ等で、つくられたカルマです。
そして、これらは、やはり「超男性性的な資質」の元で作られたカルマだな〜と思います。
腕力や権力、攻撃性、支配性、無情、身勝手などの男性の極性の特徴。
それらは残酷、肉欲、エゴイズムになる。

そして、政治や経済の世界は錬金術の領域と云われるように、超男性性を従えた転生で、秘儀やオカルトに係わると、とてつもない傷や、魂の崩壊レベルの衝撃を受けることになります。
そして、これはあるレベルでは避けられない事象でもある。


わたし自身の魂が個人的にこれらのカルマを負うような失敗をしているか、していないかに関わらず、9次元まで上昇するということは、8次元を経てのことですから、すべての宇宙的経験が、自らの経験となるわけです。

個人的には、やはり、やらかしたのだろうな〜とは思っております。
なぜなら、肉体レベルで、それらのカルマの後遺症を感じる部分に痛みが出ているからです。
でも、男性性と女性性のカルマ解除のあとなので、対応できるという感じも強いです。
それが、今回の「9次元ナディ」に盛り込まれると思います。

こうやって、ひとつひとつ解除、もしくは、クリーニングしていって、何が効果かといえば、やはり、より11次元以上のエネルギーと繋がりやすくなるということでしょう。
そして、自分がそれらのエネルギーの導管としてクリアになっていればいるほど、ここ3次元にも、それら高次元の恵みを顕現できるということですから☆
それが、≪イシス≫の白魔法(ホワイトマジック)の顕現であり、その効果は、痛みを消すことが出来るということです。

「痛みを消すことができる」という以上に、ヒーラーとしての存在意義はないような気がしています。
とてもシンプルで、とても効果的な在り方ですから。


シュタイナーの「第五福音書」にこのような記述があります。

「当時、人々はイエスの慈悲深く、愛に満ちた賢さに触れました。
十二歳以降、経験してきた霊的な苦痛と深い苦悩が、愛の魔法と化し、イエスが人々に語る言葉の中には不思議な力が含まれていました。
彼が訪れたどの家、どの宿泊所でも彼は、深く愛されました。
エスが立ち去ったあとも、愛はその家々に留まったのです。
彼らは、イエスの愛と温和さ、イエスが彼らの家に滞在していた時に、自分たちが体験した美しく暖かな感情について、話し合っていました。
かつては、イエスの愛と善良さと暖かさを感じ、そのようなイエスの姿を幻としても見ていたのですが、今や(ヨハネの洗礼後の)エスからは、魔法の力のようなものが流れて来るのでした。
かつてはイエスの存在によって慰められるのを感じたのでしたが、今や、イエスによって癒されるのを感じます。

そして、彼らは悪霊の力に苦しめられ、悩んでいる隣人たちをイエスのところに連れて来ます。
ルシフェルには、勝ったものの、アーリマンの棘を刺されていたキリスト・イエスは、アーリマンの支配下にある人々に、悪霊の駆逐、病人の癒しとして記述されている働きを行うことができました。」

ここで述べられている、ヨハネ洗礼前の、イエスの愛の魔法と、洗礼後の「悪霊の駆逐、病人の癒し」を行えるレベルの魔法の力は、少し違うと感じていて、後者のレベルの魔法が、9次元以上のイシスホワイトマジックだと、今感じています。

続きます☆



2013年2月4日立春☆金星の女神学校グループワーク≪イシス≫

お申込み締切日は、2月3(日)夜10時まで。
エントリー設定は、9次元ナディ開催中の9次元再神聖化のなかで行います。
お申込みは、シャンティフレアサイトからお願いいたします☆
        ↓
http://shanti-flare.ocnk.net/product/231