【ヴァレンタインデ―スペシャル】ヒーリングウイーク(幸福な女性として存在するために♪)=天国のエネルギーの「エーテル体への滋養」



「幸福な女性として存在する♪」というエッセンスのエネルギーが、9次元のイシスホワイトマジックを使って、地上においてどのような経験の最中であっても、マグダラのマリアが、天国のエネルギーに守られていることを可能にしたとは、具体的にどういうことを意味しているのでしょう。


それは、このエネルギーのエッセンスが、わたしたちの「エーテル体への滋養」となるエネルギーであることを意味しています。
エーテル体の滋養となるエネルギーは、薄い桜色や桃色のような色のエネルギーです。


もともと、植物は、わたしたちのエーテル体を元気に健康にする作用があります。
だから、野菜を食べたり、森林浴したりすることが、わたしたちのエーテル体にとって必須なのです。
植物界は、人間に対して与える愛を持ってくれているということでもあります。

日本人は、桜の花が特に好きだと思いますが、桜の花を愛でることは、色といい、植物からのエーテルサポートといい、まさに「エーテル体への滋養」となる行為なのですね。そして枝だけになった木々からこれだけの花びらの量が溢れだす、まさに桜は、エーテル体の(復活と再生)恵みの象徴でのあるのです。

「幸福な女性として存在する♪」のヴィーナスファンデにも、この桜の花がわたしたちにもたらすようなエーテル体の滋養のエネルギーがふんだんに盛り込まれているのです。
だから、元気になれるし、希望が湧いてくる効果があるのです。

そしてエーテル体が元気であるということが、身体のエネルギーレベルを支えているのです。
でも、ストレスや、ネガティブな思考や、心配事、悩んだり、無理をすることや、精神的な疲労によって、毎日少しづつ、わたしたちのエーテル体のエネルギーは消耗し、減ってゆきます。
エーテル体が、完全にわたしたちから離れてしまうのが、「死」です。
(実は、人を気遣ったり、ヒーリングを他者に施しても、エネルギーの変容の際にも、エーテル体は消耗し疲労します。だからこそヒーリングの仕事をしたり、霊的な進歩や成長を望む際にも、休養や、エーテル体のケアや充電は必須なのです。そこを怠ると、このような仕事や歩みを続けてゆくことが、いずれ困難になってしまいます。人をケアする人は、それ以上に自分をケアする必要があるというのは、そういうことです。)
再びエーテル体が滋養を受け取り、活性化すると、わたしたちは、「生」のエネルギーに満ちるのです。
日本人が、これだけお花見を国民的に好むのは、日本人の「自分を出さずに我慢する」という国民性にも、関係しているのかもしれませんね。だからこそエーテル体の消耗も激しいのかもしれません。でも、だからこそ、自然界のなかに、エーテル体の滋養をより切実に求める、だから、自然に対しての敬意の念もまた深いのかもしれません。


このエーテル体の滋養は、ハトホルの「甘露」ですし、エーテル体の復活が身体レベルでの復活の鍵をにぎるということで、イシスの再生のエリクシール(霊薬)の効用でもあるわけです。
そして、生命力に満ちているものを、わたしたちは、「美しい」と感じるのです。

・高次からの幸福感のエネルギーサポートによる、感情的痛みに負けない、精神的強さの供給。
・身を整えたり、おしゃれをするのに、必要な安定感を日常にもたらす。
・幸福に満ちた女性としての魅力や、色どりを、整列効果とともに、もたらす。

これらの効用も、「エーテル体の滋養」効果に根差してのことです。


女性は、地上を美しくするために、地上に天国のエッセンスを届けるためにこそ、きれいで、幸福でいる必要があるのよ、と。
「薔薇は、自分を飾り立てるときに、同時に庭も飾り立てる。」と。

以前も書きましたが、一言でいえば、この(幸福な女性として存在するために♪)のヴィーナスファンデーションは、映画「プリティウーマン」のヴィヴィアンのイメージです。

ヴィヴィアンも、エドワードと出会う前は、街かどの娼婦にまで身を落としている。
決して恵まれた幸せな女性ではありません。
でも、「心のなかに、天国のエッセンス」を宿している生命力に溢れた女性でした。
エドワードが、ヴィヴィアンのなかにある「天国のエッセンス」に気づいて癒されていくにつれて、ヴィヴィアンの美しさは磨かれ、本当に美しい存在へと、変容してゆきます。
プリティウーマンです☆
ヴィヴィアンが、美しく着飾って、磨かれて、どんどん美しく変化してゆく様子は、まさに「幸福な女性」のエネルギー、そのものです。
自分だけではなく、ヴィヴィアンを見ている周囲の人も、とびきりの幸せな気分にしてしまいます。

美しく、幸福であることは、この世の困難を、「自己憐憫」に圧倒されることなく、エレガントにスマートに軽やかに乗り越えてゆくための底力になります☆
それが、「エーテル体に滋養」をもたらすことの、なによりも大切な意義です☆


再度グリッドの説明もアップしますね♪
マグダラのマリアのエネルギーは、よくマゼンダピンクや、コーラルピンクとともに、オリーブグリーンでも表現されますが、このライトオリーブグリーンのカルサイトは、6次元ナディのグリッドのなかで、マグダレンホーリーグレイルのエネルギーとして、参加していたものです。
マグダラのマリアのこの場合のエネルギーは、「希望」。
≪マグダレンホーリーグレイル≫のグリッドのローズドフランシスのなかに隠されていたオーラの色でもあります。
その隣が、グリーンアポフィライト「魚眼石」
非常に繊細で、脆く崩れやすい石ですが、柔らかな海の波動の伝達に優れています。
女性性の瑞々しさを、そしてその瑞々しさのオーラで、感情的な揺れや脆さを、柔らかく包んで守ってくれるような波動とでもいいましょうか?
海の波の泡みたいでもありますね。
泡に包み込まれているときに、とてもくすぐったく気持ちよい、あの感じです。

そして、中央には、アクアマリンのルースタンブル
海(感情)の貴石です。
これは、わたしが、海王星魚座回帰のお支度として、購入した4点の石の一つ。
ちょっとお高めだったのですが、お支度とあらば、仕方がないでしょう、笑と、購入したものです。
アクアマリンは、魚座の貴石です。
そうそう、購入元では、シャイニングアクアマリンとされていました。
素敵なネーミングですよね。
光輝く女性性にピッタリです。

そして、その横にある雫型のピンクオパール
これも、海王星魚座回帰のお支度として、購入した1点ですが、これは大きさは、そうでもないけれど、このグリッドのメンバーのなかで、1ケタ違うお値段のメンバーです、笑。
オパールという石は、とても謎の多い石。謎めいた女性の象徴でもあります。
けれど、このピンクオパールは、ただただ優しい、本当に尖ったところがどこにもないようなそんな雰囲気で、むしろ尖ったものや、刺々しいものを包み込んでしまうようなパワーを感じます。
優しくて、控えめで、でも、その優しさが、しっかりと強さに繋がっているような、そんな感じ。
わたしのところに来てくれたことを、うれしく思っている石の一つです、笑。
購入元のご説明も素敵で、「強すぎず積極的すぎず、こちらの隙間が空いた所にさりげなく浸透して行き、ほころびた所を細かいレベルまで癒してくれるような、柔らかで融通の効く愛の光
融通の効くっていうのが、まさに同感で、「手放し難くなるよう。ずっと手にしていたい気持ちになります」という部分も、女性として持っていたい魅力の一つではないかと、笑。
あやかりたいものです、笑。

そして、≪マグダレンホーリーグレイル≫のグリッドにも参加していた、ブルガリアンピンクカルサイトと、メタモルフォシス。
このメタモルフォーシスも、雫のような形状をしています。
やはり、「水」のエネルギー。
そして、ローズクォーツ、2つのように見えるタンブルの一つ(大きいほう)は、実は、ローズクォーツではなく、ピンクカーネリアンです
カーネリアンは、セクシャリティとも関連深いエネルギーですが、どうでしょう、このまろやかさと、柔らかさ♡(ハート)

全体的にミルキーで、どんな過酷な目に遭ったとしても、少女らしい純粋さを忘れていない感じというか、可憐で、幸福で、そういう聖域が、きちんと強いハートのなかに守られてある、というような感じ。
怒りに反応する部分が、全くない感じ。
結局、幸福な女の人には、かなわない。
やわらかくて、優しい雰囲気に勝てるものは、無いよね。
そんなヒーリングエネルギーのグリッドです。
その優しさや、やわらかさのなかに、感情のテーマをクリアしている実力、パワー(力)が、隠されている、そんな感じです。

ヴァレンタインデ―スペシャルです。
明日からの1週間、ヒーリング受け取り放題のスペシャル設定です。

ぜひ、たくさんヒーリングを受け取って、愛の期間(ヴァレンタインデ―ウィーク)に、備えていただければと、心からの願いを込めて、お届けします。



◆遠隔ワーク設定に必要な情報については、以下の通りです

   お名前(ふりがな)→

   御住所(★ふりがな)→(★忘れずに備考欄にお願いします)

   西暦の生年月日 → (備考欄にお願いします)

   ご年齢 → (備考欄にお願いします)

   お名前、ご住所は、こちらで設定時、読み上げますので、ふりがなをお願いいたします。
   ご住所等は、光の守護を設定して、安全に受けていただくために伺っております。
   (ご転居された場合もその旨ご注意書きくださいませ。
    近日にいただいた情報と変更がない場合は、その旨を書いてくだされば結構です。)
   尚、遠隔ワーク設定の目的以外にこちらの個人情報を使用することはございませんので、
   ご安心ください。

お申込み締切は、本日13日(水)夜10時まで。
エントリーも今夜行います☆


◆開催日時:2月14日(木)〜2月21日(木) 

◆料金: 特別設定価格 15000円

◆申込み締切日: 2月13日(水)午後10時

◆エントリーご連絡:2月13日(水)

◆お振込はご予定をお知らせくだされば、受け付けさせていただきます。

お申込みは、シャンティフレアサイトからお願いいたします↓
            http://shanti-flare.ocnk.net/product/218

遠隔ヒーリングを受けるのが、初めてというかたにも、ぜひぜひお薦めのエネルギーです☆
たくさんのお申込みを、お待ちしております♪