金星も、昨日の満月のタイミングで魚座サイン入り☆


昨日満月のタイミングで、金星も魚座サインに入り、金星、海王星、太陽、キロン、水星、火星が魚座サインに集まっています。

そして、昨日もそうでしたが、現在すべての星がアスペクトを取って、仕事をしています。


特に満月の昨日は、月が、魚座サインの星すべてに働きかけているアスペクトで、それは、今夜にも続きそうです。
ちなみに、魚座サインのなかで、金星と海王星コンジャンクション(女性性のテーマ)。
太陽とキロンがコンジャンクション(自我の傷のテーマ)。
水星と火星がコンジャンクション(男性性のテーマ)
です。


「月の女神学校」のワークは、金星、海王星、太陽、キロン、水星、火星のテーマすべてに働きかけることになったのは、もちろんのこと、それらが、木星冥王星天王星土星にそれぞれ角度をとっているのですから、すべての惑星のテーマに働きかけていることになりそうです。


昨日に続いて、月のエネルギーが大きな仕事をしています。
「月の女神学校」ご参加のみなさんは、今夜も頑張り?ましょう。

また、特別設定で別の日程で受けられるかたも、開催時の星のエネルギーもそのまま特別設定日に移動させますので、同じ効果で受けられますから、ご安心なさってくださいね。

とにかく、月の仕事の範囲がとても大きいときに、「月の女神学校」開催になりました。
これは、大きな恩寵だったと思っています。


ニュースでは、こんな映像も。
http://mainichi.jp/graph/2013/02/26/20130226k0000e040145000c/001.html

2月も、明日でラスト1日ですね〜。