魚座に星が集まっています!


只今、魚座サインには、たくさんの惑星が集まってきています!
まるで、魚座サインで会議しているよう、笑。
太陽、海王星、キロン、火星、水星。
金星も、そのうち仲間に入ってきます。


ちなみに、現在の太陽は、わたしのネイタル水星とコンジャンクションに向かっています。
(わたしは、水星も魚座サインなのです、苦笑)
そして、水星は、わたしのネイタル太陽とコンジャンクションに向かっている最中!
(はい、太陽も魚座なのですが、なにか?、笑)
う〜ん、星読み的に見れば、わたし自身の水星(メッセージ受信能力)も高まっている最中と言えるのですが....。


そんな最中に、準備中の「月の女神学校」。
もしや、期待していただける内容なのでは?
(いや、いつも期待していただきたいのですが、苦笑)