2月26日(火)満月開催☆月の女神学校vol.1 『原初の怒り(男性性女性性分離による)に対処する』 詳細1


エーテル体の栄養となるエネルギーが、エーテル体に浸透するのを、阻害するものがあって、と前の記事に書きましたが、この阻害するものの一番大きな要因になるのが、「怒り」なのです。


エーテル体の栄養となるエネルギーというのは、愛のエネルギーなのですが、愛も怒りも、実は、エネルギー的な質から見るととても似ているのです。
両方とも、熱を持つものだからです。


この場合、「怒る」という感情が悪いのではなく、「怒り」を押さえ溜め込むことによって、エーテル体を害している(低振動にさせている)状態が、ブロックになってしまうのです。


熱は、激しく振動させるという質を持ちます。

そういう点で、愛も、怒りも、わたしたちを激しく振動させるということは、理解できると思います。

「怒り」を溜め込んでいる人は、怒りを押さえこむために、振動を押さえこむようにしています。
そのために、振動をおこさせる愛も、拒絶することになり、エーテル体に愛を取り込むことが出来ない状態になってしまうのです。


振動とは、なんでしょう?


それでは、こっちから質問してみましょうか?
高波動であるとは、どういうことでしょう。


高次元は、ここ3次元より振動数が高い。


つまり、より激しく振動するのが、高波動であり、高次元のエネルギーなのです。

でも、「怒り」を溜め込んでいたら、どうでしょう?
激しく振動できません。
だから、高波動のものを受け入れられないし、高次元にアクセスできないし、高次元にアセンションできないのです。


だから、まず「怒り」のエネルギーをエーテル体から取り除くことが必要で、そのためのワークが、月の女神学校vol.1 『原初の怒り(男性性女性性分離による)に対処する』 なのです。

この月の女神学校vol.1 から始めないと、あとから続く「羨望と嫉妬」や、「無価値感」などに対応できないのです。

ですから、月の女神学校vol.1 『原初の怒り(男性性女性性分離による)に対処する』は、月の女神で一番重要なワークであるし、スタートのワークなのです。


続きます!


2月26日(火)満月開催☆月の女神学校vol.1 『原初の怒り(男性性女性性分離による)に対処する』

お申込み締切日は、2月25(月)夜10時まで。
翌日は、月の女神学校vol.2 『羨望と嫉妬の感情に対処する』開催です。
お申込みは、シャンティフレアサイトからお願いいたします☆
        ↓
http://shanti-flare.ocnk.net/product/10