2月14日〜21日☆Venus Foundation【ヴァレンタインデ―スペシャル】ヒーリングウイーク(幸福な女性として存在するために♪)


明後日は、早くもヴァレンタインデーですね♡(ハート)
去年に引き続き、今年もヴァレンタインデーにちなんでの「ヴァレンタインデースペシャル企画特別ヴィーナスファンデーションウィーク開催(幸福な人として地上に存在するために)」を開催いたします♪

今回も、特別に期間指定開催として、2月14日(木)〜2月21日(木)の受け取り放題設定です!
この期間、1週間内、0時〜24時の間であれば、何度でも(5回以上でも)受け取れる設定にいたしますので、この機会に、たくさんヒーリングを受けとって、インナーチャイルドを、ぜひケアしてください。

ヴァレンタインデー!「愛される女子」になるべく、モテエネルギーのシャワーふんだんに、浴びておきましょう♪(対策!対策!、笑)
甘〜いエネルギーに包まれて、いろいろな展開に対して充電しておこうという狙いです、笑。



先日、無料のギフトヒーリングとして流したヴィーナスファンデーションヒーリングvol.3 (宇宙の孤児の魂をもつすべての人へ)が、≪イシス≫のエネルギーを受けて、もらたされたエッセンスであるように、この、「幸福な女性として存在する♪」というエッセンスは、≪マグダレンホーリーグレイル≫のエネルギーを受け取って開かれたチャネルからもたらされたヒーリングエネルギーです。
そして、今回≪イシス≫と≪ハトホル≫のエネルギーが深くリンクし、≪ハトホル≫の「甘露」のエネルギーが、≪マグダレンホーリーグレイル≫の喜びと希望の部分にさらに繋がって、その結果として、エネルギーヴァージョンアップして、今回の「ヴァレンタインデースペシャル企画特別ヴィーナスファンデーションウィーク開催(幸福な人として地上に存在するために)」出来るようになりました☆



この3連休、わたしは風水関連の研修に3日連続で出席していたのですが、そこでのメインテーマも「Self Esteem(自尊心)」でした。
イシス開催時から、このヴァレンタイン企画のエネルギーの準備は、始まっていたのですが、この3日間の研修でのセルフエスティーム」というテーマは、「自己価値を見直す」という点で、わたしのなかで、またさらにハトホルとマグダレンホーリーグレイルの「喜びと希望」のエネルギーの理解にとてもヒントを得ることが出来ました。

それは、具体的にどういうことかと言うと、「楽しんで生きる、楽しんで暮らす=美しく生きる、美しく暮らす☆」ということです。

この「楽しんで、美しく」というエネルギーは、女性性にとって、とてもとても大切なエネルギーだと思うのです。
わたしは、この「楽しんで、美しく」というエネルギーを、この「幸福な人(女性)として存在するために♪」のグリッドのなかの「ライトグリーンのカルサイト」と、「雫型のピンクオパール」に特に感じます。

「楽しんで、美しく(生きる)」という姿勢には、「自尊心」が不可欠なのです。
または、「自尊心」が、「楽しんで、美しく(生きる)」ということを可能にするのかもしれません☆

以前にもご紹介したソニア・ショケットさんのオラクルカードにもこのように書いてあります。

エゴは、あなたの人生によいものを与えようとしません。

あなたには、一番いいもの、美しく優れたものを手に入れる資格がないので、それを期待すべきではないと言うのです。
でも、これは真実ではありません。
あなたは、よいものを手に入れる資格があるだけでなく、それを自分に与えるべきなのです。


○自分に最高の教育を与えることから始めましょう。
本を読み、心の糧となる創造的で、すばらしい知識を与えましょう。


○自分に最良の友人を与えましょう。
あなたが成長できるように励まし、あなたの素晴らしさを認め、あなたの世界に、光と笑いともたらしてくれる人たちで自分を取り囲みましょう。


○素晴らしい自然に触れましょう。
毎日外に出て、美しい母なる大地に触れてください。
花や木々、湖や海、山々や景色を楽しみましょう。


○新鮮で、栄養があり、愛を込めて調理した最高の食事を楽しんでください。


○すべて自分の経済力と折り合う範囲でですが、高品質の枕で寝て、最高の靴や靴下や、下着を身につけてください。
あなたの目の輝きとスピリットの明るさを映し出すような洋服を着て、自分の体に敬意を表しましょう。


○最高の娯楽を鑑賞してください。
インスピレーションを与える芸術作品と、たましいの力を奪うような低級な作品を見分けてください。
本物を見て、自分のたましいに栄養を与えましょう。
劇場や、美術館、植物園に行ってください。


たましいが楽しめる素晴らしいモードはたくさんあります。
誰かが与えてくれるのを待つのではなく、自分自身で一番よいものを与えましょう。」


このような姿勢で生きる人は、きっと他人から見ても、チャーミングで、人を惹きつける魅力溢れるな人なのではないかな?と思います。
たとえエゴが、「あなたには、一番いいもの、美しく優れたものを手に入れる資格がないので、それを期待すべきではない」と言ったとしても、それを上回る癒しのエネルギーが、「幸福な人(女性)として存在するために♪」のヴィーナスファンデーションのヒーリングです。

このエネルギーをたくさんこの特別ヒーリングウィークの期間に、ご自分のエーテル体にたくさん浸み込ませましょう♪、何度も♪何度も♪ですよ!
きっと、必ず変化が起こってきます☆


嫌味のない「美しさ」を持つ人って、自分も他人も幸せなエネルギーで包み込める人だと思うのです♪
わたしも、一歩一歩そういう人に近づいてゆけたらいいな〜と思っています。
こういう「美しさ」って、年齢に関係ないと思うのですよね、笑。
もちろんアンチエイジングのためのお手入れと努力も必要ですけれど、なによりも「本物の美しさ」への対策って、表面的なものだけにとどまらないものなのだと思うのです。

だから、わたしなんてなんて思わずに、わたしも頑張ってゆきたいと思うわけです、笑。


◆開催日時:2月14日(木)〜2月21日(木) 

◆料金: 特別設定価格 15000円

◆申込み締切日: 2月13日(水)午後10時

◆エントリーご連絡:2月13日(水)

◆お振込はご予定をお知らせくだされば、受け付けさせていただきます。

お申込みは、シャンティフレアサイトからお願いいたします↓
            http://shanti-flare.ocnk.net/product/218


幸福な女性であることは、自分のためではない。」

というマグダラのマリアのメッセージもありましたし♪
ぜひぜひご一緒に、頑張りましょう♡(ハート)
定期的に、このようなエネルギーのシャワーを浴びておくことは、心と身体両方のエステになると思います♪


追記☆
こんなニュースが!
http://www.jiji.com/jc/d4?p=wwp718&d=d4_sce
何か、大きなエネルギーの変換を感じますね。