「月の女神学校」のシェア1

20日の女神学校はありがとうございました。

自分の中にある男性性の問題点をまさに指摘されたようなメッセージでした。
エネルギーもとても落ち着いた静かなイメージだったような気がします。というか女神学校のエネルギーはほとんど私の意識には感じられないほどのものではあるのです。


ただ送って頂いている、受け取れているという信頼のみなのですが、前はその信頼さえも疑わしくて、女神からのメッセージの中の委ねて下さいとか、任せて大丈夫という言葉を見つけて安心しているようだったなあと思い返しています。


最近は特にメッセージの中にそんな言葉を探さなくても信頼してお任せするのが自然になっている事に気付き、その辺は成長したんだなと思っています。


今回も特に気張らずに過ごしましたが、ふと浄化をしたくなって〇〇(ふみさんから教えて頂いて今はなくなってしまったお店から買ったナンとかの茎です、注:セージです)に火をつけたのですが自分でもビックリする位、ものすごい煙が立ちのぼり部屋じゅう白くなったほどだったのです。


これはどんな事を意味する現象だったのでしょう。
すっかりいぶされてしまい、、確かにこれは浄化されたと苦笑いしました。今回はそれもあってそれほど眠くならなかったです。


私の中のどんな意識が浄化され、変容していくのか、これから楽しみです。
まだまだ、慈悲という意識の理解をして、自分の中にストンと落とし込むには時間が掛かると思いますがまた意識に変化が出たと感じられたらお伝えしようと思います。

次回からの女神学校の予告も魅力的でしたね。今からどんなものになるのかワクワクしました。
今後も楽しみにしています。