ラブ&アバンダンストランスミッション「Love&Joy(愛と喜び)」の叡智のシェア1

先日はラブ&アバンダンスマスタートランスミッション、どうもありがとうございました。



月の女神学校や前日のリリース、十五夜、いろんなものが重なっていたからか今回のトランスミッションのエネルギーはスゴかったです(笑)


今回、課題についての応えというものはメッセージのようなかたちで私に入ってきました。
それを含めてレポートとして書かせていただきますのでどうぞよろしくお願いします。


課題

・ 怒りを向けられた時でさえも愛と喜びを感じるにはどうしたらよいでしょうか。


"あなたは怒りをぶつけているその人が「その人自身」だと感じているのだろうか。そしてその「怒り」にあなたは同調するのか。怒るという行為には(その人の)隠された欲望がある。その欲望の先(元)には愛を感じるものがあるはずだ。満たされない想いに怒りを向けるその人の思いの奥に、自身をみじめに感じてるその人自身がいる。そこをあなたが見、感じることができるならあなたはその人を愛おしく思い、抱きしめたいと感じるだろう。(←自分も同じような思いをし、その気持ちがわかるから)"
というお言葉でした。


・ 愛と喜びに満ちた人生を送るには今何が必要でしょうか。


月の女神学校の時、教えていただいたこと。私はいつも見守られ愛されているという自覚、意識を強くすること。その安心感が、私が愛を感じ、与えることに繋がっていく。まず、自分が真に癒され、愛されていることを感じること。


メッセージという感じで " もっともっと 私たちに触れてください。宇宙からの視点で(物事を)見てください。何気ない日常の中の、わたしたちからのサインをもっともっと受け取ってください。受け取ることをゆるしなさい。そしてそれを(周りに)流しなさい。"
という言葉を受け取りました。


今はまだ頭のなかで理解できた、という段階です。が翌日早速最初の課題に関するシチュエーションが用意されました(苦笑)さすがに愛を感じる・・まではいきませんでしたが。



どうもこの間の月の女神学校の内容とも重なってくる感じですね。怒りをぶつけられた時、史衣さんもおっしゃっていた、あの「体の力が抜ける」感覚に久しぶりに陥ったのです。


今まででしたら、その感覚と同時に自分のことを「無価値な存在」と感じ、立ち直れない自分がいたのですが、今回はその体の感覚だけを感じている自分がおり、その怒りをぶつけてくる相手の(母なんですが・・苦笑)怒りの原因のようなものを冷静に受け取ろうとしている自分がいました。相手の怒りに同調して巻き込まれることはなんとかクリアできたのかな・・という感じですね。


アチューンメントでは、最初、ハートにどんどんエネルギーを注がれるような感じがあり、そのあとゆっくり、ほんとうにゆっくり、上のチャクラ(頭部)から順番にエネルギーが降りてきて、下までいったらまた上から・・という繰り返しが何度かありました。


とにかくこの間の月の女神学校のおさらい、というか総まとめとしてなのかエネルギーがすごく強かったです。
それだけ必要だった、ということなのでしょうね。


いつも深い学びをさせていただけて本当に感謝しています。
史衣さま、クマラさま、そして関わってくださる全ての存在に改めて感謝申し上げます。
どうもありがとうございました。