いまは、受け取るとき..、そして、それを守るとき。

明日は、台風18号に注意が必要ですね。



土星と、水星が、再びコンジャンクション(重なります)。
今度は、順行です。(この間は、逆行でした。)



今は、動くときではなく、受け取るときなのだと感じています。
夏からの動きの、「最後の総まとめ」のようなものを...。



だから、動けないのではなくて、わからないのではなくて、受け取っているのです。
たくさん、流れ込んでいる、降りてきているような気がします。



けど、まだ形がはっきりしません。
混乱しているような、まとまらないような感じなのだと思います。



だから、熟成しているような、今、大事なときなのだと思います。
こういうとき大切なのは、焦らないこと、待つこと、自分を信頼すること。



今は、形がわからなくても、受け取っていると信頼すること。
大事なものを、創り上げているのだと。



そして、台風がやってきて、それを壊そうとしているとしたら、大事に守るときです。
守り切れるか、試されているような.....。



台風という(大掃除)に耐えられるようにするというか、「風」が、関係しているような気がします。



「風」は、何か(経験)を付けくわえ、強固にするためにやってきているような気がします。



台風の影響が、完全に去る10日ごろに、水星は、新しいサインに入ります。



そして、今度は、金星が、土星と重なります。



金星(愛や、豊かさ、美)のテーマが、土星によって、もう一度確認されたあと、受け取ってきたものが形になってゆくような、そして少しづつ動きだすような気がしています。
(だから、焦らないでくださいね♡)


そして、土星が、乙女座から、新しいサイン、天秤座に移動します。



天秤座は、「調和」、ハーモニー、協力共同作業のサインです☆