出来ないことを認める☆

今日のヨガのクラスで、インストラクターのヨガの先生が言われて、とても癒された言葉なんですが、、、


今日のクラスは、ちょっぴり上級なクラスなんです。
だから、出来ないポーズもついてゆけない動きもあるんですが、、、


「このクラスは、出来ないことを認める。出来ない自分でもいいということを理解するクラスなんですよ〜、周りに無理に合わせないということを学ぶクラスなんです〜。」と言われたのです。


この出来なくてもいいんだよって、すごく癒されますよね。


というか、わたしもセッションで、いつもクライアントさんにお話ししていることでもあるんですけど、自分も他のかたに言われると、すごく癒されるんですね。そのことに深く気づいたのです。


わかっていても、自分以外の人に自分も言ってもらえると、もっともっと癒しのエネルギーが受け取れるんですね。


だから、人は一人では生きられないし、助けてもらっていい。


天秤座のテーマですね!


もうすぐ、31日には、土星も天秤座入りします。



「一緒に生きてる」そんなエネルギーを感じます。