ラブ&アバンダンストランスミッション「Love&Joy(愛と喜び)」の叡智のシェア4

ラブ&アバンダンスの感想をお送りします。


当日、9時から、何となくいつも見ている何人かのフローリストさんのブログを見て、その日載っていたアレンジを見て、’キュン♪’としたり、テーブルに置きっぱなしにしていた花の専門雑誌が気になって、パラパラ〜っとめくったりしました。


前日のヴィーナス〜のリリース中にも、「花に囲まれて過ごすように」、とのメッセージがあって、以前も仕事について高次に問う機会があるとそうでしたが、私にとって、「真に喜びを感じる仕事」とは、やはり、「花」に携わることなのかなぁ、と、今では自分でもそう思っています。


「花」にも色々な分野がありますし、何をどのようにやっていきたいのか、自分のハートに問い、現実化してゆけたら、と思います。


今は、これまで、「できっこない」と思い込んでいたことが、「今なら、もしかしたら、できるかもしれない」という希望や勇気が、少し、持ててきています。


心の奥で、「やりたい」と思っていたことを抑圧して、周りの期待に応えるような生き方をしてきた結果、燃え尽きて、心身のバランスを崩したので、自分の真実を生きることの大切さや、真に喜びを感じる仕事をする、「重要性」をよく理解しているつもりです。



と、わかっていても、不安はありますし、乗り越えるものが多々ありますが、リコメンドを読んで、納得したと同時に勇気づけられました。


やりたいと思っていることが、本来の自分のエネルギーを注ぐべきところであれば、きっと、サポートも入りますよね。


今は、第六(チャクラ)がお休み中だからなのか、見るものや感じるものがぼやけているのですが、(前回のヴィーナス〜では全くでしたし・・・)けれど、
「過去は過去だ。」「○○(自分の名前)、自分の力を信じなさい。」
と、ところどころでメッセージを受け取りました。そして、太いロープが上から落ちて(降りて?)きました。


ワーク後に色々夢を見ました。一つ一つはバラバラなようで、でも、何か共通のテーマでつながっているように思えたので、問いかけてみたら、横に3個、縦に3列、計9個の文字が並んでいるのが見えました。その中央に「火」と書いてあって、文字を丸く囲んだ回りがメラメラと燃えていました。



どういう意味なんだろ〜?と思いつつ、続きがなかったので、ま、いいっか!と流していたら、数日後に、史衣さんのblogに、>天からのチャネルのエネルギーは、「火」に相当し、わたしたちの情熱に火をつけます。
と、あって、なるほど!と、思った次第でした。


見たものにどういう意味があるのか理解できると、腑に落ちるというか、胸の小さなつかえがほぐれ、とれるようで、すっきりします。星の情報もとても参考になっています。(この場をかりて)、ありがとうございます!



まだ、体力を回復させたり、癒すべきところがあります。今のこの時期は、その日の体調に合わせて料理をしようと思い、しています。今はそういう時間の使い方でいいのだと思います。食材から季節を感じたり、必要な栄養を摂ったり、家族とその日の献立を考えたり、一緒に料理をしたり。ある意味、錬金術の訓練でもありますし、同じものを食して味覚を共有することが、今の私の楽しみであり、喜びです。
また、家族にとっては、おいしいものを提供してくれるということが楽しみであり、喜びであるようです。


実は、私も9日から腰痛がきまして。。。それが、動けないほどの激痛でした。元々、腰痛もちですが、数年ぶりにきました。きのうぐらいから痛みが緩みはじめ、やっとレポートが書けました。期限ぎりぎりになってすみません。

これでラブ&アバンダンスの感想レポートとさせて頂きます。

ありがとうございました☆