お知らせ☆

10月20日の「月の女神学校」のお申込みいただいております。
明日、ご確認のメールまとめてださせていただきますので、よろしくお願いいたします♡


先日の記事にも少し書きましたが、ようやくみなさんにクマラからのお返事をチャネルできる状態に、わたしがヴァージョンアップいたしました。遅れていて申し訳ございませんでしたが、おそらくみなさんもヴァージョンアップ中だったのではと、笑。

チャネルについては、本当に上からの準備と許可がでるまで出来ませんので、そこのところは、どうかご了解ください。
通常の対面セッションや、トーンサラウンドのリーディングとは異なるチャネルとなっておりますので、いろいろ特別な調整が必要な場合があるのです。


ラブ&アバンダンス「Life Art Creation (人生の創造)」の個別リコメンドからチャネル開始したいと思っております。

それから、月の女神は、4回と、5回をまとめさせていただくかもしれません。

そして「ヴィーナス〜」は、「ラブ&アバンダンス」、もしくは、「月の女神」のお返事と併せてという形にさせていただくと思います。

どうか、よろしくご了解くださいませ。
よろしくお願いいたします☆