4次元ナディを終えて☆


http://shanti-flare.ocnk.net/product/108


昨夜の獅子座の満月の4次元ナディを終えて、
わたしのスピリチュアルな仕事に対しての葛藤は、まさにこの次元に
原因があったな〜と、改めて自覚しました。


もうほぼお任せで、時間中寝て過ごしましたけれど、
夢を見て、その夢がいろいろなことを象徴していたような気がします。


2次元も4次元も、誰にとっても得意な次元ではないと思うけれど、
はやり、重要な鍵の部分は、ここの次元が握っていると感じました。


もちろん、取り組むのは、
準備が出来ていからで、いい次元です。


まずは、5次元や、6次元、8次元当たりが、
誰にでも馴染む領域であると感じます。
楽しくやれる次元というか。
慰めを受け取れる次元であるというか。


そういうところのエネルギーから開始する重要性も
改めて認識できました。
わたしたちは、楽しんで、慰めを受け取りながら
歩んでいいのですから☆


7次元、9次元は、マスター系の人。

11次元は、天使から人間になったばかりの天使系の人。

12次元は、愛のセラフィム系の人にとって、命綱かな?
これらの領域の人に必要なのは、癒しです。
たぶん力を持ち、難しいことに取り組んできているからこそ、
癒しが必要なのです。


今日は、雪の残るなか
とてもいいお天気です。
気分の良い日になりそうです♪