今、4次元への理解の必要性が高まっていると思うので★


http://shanti-flare.ocnk.net/product/108


消すと告知していた記事は、削除しましたが、
今、4次元への理解の必要性が高まっていると思いますので、
次の満月となる
2月15日(土)は、
「あなた方自身が進化する次元
(4次元ナディマスタートランスミッション)」 

特別グループワークとして開催したいと思います。


4次元には、自分の霊的な分身が存在する
という秘密が、隠されています。


霊的な分身というと、ハイアーセルフ?と、
思われるかもしれませんが、
ハイアーセルフに出会う前に、低次の自分に、4次元で出会います。


低次の自分は、今現在の本当の自分の状態です。

4次元にて、低次の本当の自分に、わたしたちは、まず出会って、
統合する意志を固め、自己を浄化する意思を持って5次元に参入し、
5次元にて、高次のハイアーセルフの自分に出会うことが出来るのです。


現在のスピリチュアルの知識のみですと、
多い確率で、まず初めに会う霊的な「低次の自己」を、
高次の自己と、思いこむケースが、多いように感じます。

ですが、それは違います。
この部分が、いわゆるスピリチュアル業界が、一般に信頼を勝ち得られない
大きな原因だと思います。


本当の自分(低次の自分)には、
よく知られているインナーチャイルドがまず含れます。
もう一つが、自分で、それと認められない
「自己の(悪の)影の部分」です。


ルドルフ・シュタイナーは、「いかにして高次の世界を認識するか」にて、
「境域の守護者」として、説明しています。
その部分を、抜粋してみます。


そして、私(=境域の守護者)こそが、
あなたの良い面と悪い面が独立して、姿を現したものです。

私という存在は、
あなたの崇高な行為や、悪い行為をもとに、
私自身の体を形成しました。


幽霊のような私の姿は、
あなた自身の人生のカルマ的出納帳を元に、
作り上げられました。


今まで、あなたは、私を見ることができませんでしたが、
あなた自身のなかには、
いつもわたしがいました。


もし、私が破滅しては、ならないのだとしたら、
私は完全で、壮麗な存在にならなくてはなりません。


もし、私が破滅してしまうと、
私はあなたをも一緒に暗い奈落の底に
引きずりこむことになるでしょう。


ひとたび、あなたが、私が守っている境域を越えると(4次元に参入すると)、
私は目に見える姿で現れ、
その後は、一瞬たりとも、
あなたのそばを離れることはありません。


今後不正なことを行ったり、
考えたりするたびに、
あなたは、私の姿が悪魔的に醜くゆがむのを見て、
すぐに自分の罪に気付くことになるでしょう。


あなたが過去の過ちをすべて償い、
それ以上悪いことがまったくできなくなるまで自分自身を浄化したら、
ようやく私の存在は、
輝くような美しい姿に変わります。


そのとき私は、
あなたの未来の活動を祝福しながら、
再びあなたと一体化し、あなたとともに一つの存在になることでしょう。


この「境域の守護者」と出会うのが、4次元。


そして、この「境域の守護者」を、
壮麗な存在に純化しようと決意の後に参入するのが、
5次元です。


そして、それから初めて、
本当にハイアーセルフの指示に従うことが、
わたしたちは可能になるのです。


そして、ハイアーセルフの意思は、
わたしたちのインナーチャイルドを含む「本当の自分」を、ケアし、
純化するための最善の方法を、
わたしたちに指導するのです。


4次元ナディマスタートランスミッション 特別グループワーク開催
特別価格 20,000円 (通常定価 30,000円)

開催日 2月 15日(土) 満月 夜9時より3時間

お申込み締切は、2月14日(金)夜10時まで。