ソウルメイト(同年齢の魂)★


4次元ナディ
http://shanti-flare.ocnk.net/product/108


☆-----------------------------------------☆


ほとんどの人達が、
自分と同年齢の魂との関係を選びます。


この場合、あなたがたは、
同じようなペースで成長したり、同じレッスンを学んだりします。


この関係性は、大きな喜びとなる可能性を含んでいますが、
同時に、激しい対立を生み出す可能性も持っています。


この関係におけるチャレンジは、
自己愛という魂の性質を習得することです。


あなたが自分自身をどれだけ愛せるかが、
相手【あなた自身の数ある人格の特質や性質を
あなたに映し出してくれる人】
を、どれくらい愛せるのかを、決定するのです。


相手を知ることが、
同時に自分を知ることにもなるため、
同年齢の魂の関係性は
非常に親密なものになる可能性を含んでいます。


だからこそ、自分を傷つきやすい状態に置き、
相手の人を自分のハートの中に迎え入れてあげる
必要があるのです。


相手の人を愛する過程で、
それまで愛せなかった自分自身の部分を
愛したいと思うようになるかもしれません。


相手を責めることや、
自己憐憫の気持ちなどを手放すことによって、
自分が自分に与えることができるものしか
相手からも、受け取ることはできない、
ということが、わかってくるはずです。


また、感情を落ち着かせたり、
自分と相手の境界線が、
どこにあるのかを知ることも
チャレンジとなるでしょう。


(サネヤ・ローマン「魂の愛」)
☆-----------------------------------------☆