新しい音叉スクール(トーンサラウンド)のカリキュラムの骨子が出来てきました☆



去年は、公募をしていなくて、個人的にお問合せいただいた方に
マンツーマンのプライベートスクールとして、
イレギュラーに、ご提供していたトーンサラウンドスクール(音叉スクール)。


去年の受講の生徒さんたちとの切磋琢磨の中で、
カリキュラムを、大幅に変更することを示されていましたが、
なかなか、カリキュラムの骨子がまとまらず、
テキストに入れる内容の、新たな選別も難航していて、
暗雲立ち込めていたのですが、
昨日、新しいカリキュラムの骨子のアイディアに
やっと繋がることができました。


暗雲立ち込める中に、やっと雲の切れ間から、
一筋の光が射したという感じです。


いつもお世話になっているヒーラーさんにも、
今ある状況を乗り越えるためにも、再びスクールを開催することが、
あなたの魂の課題になっている。


そう、繰り返し何度も伝えられても、
去年は、本当に苦しい経験をしたので、
自信もエネルギーも失って、なかなか立ち直ることができませんでした。
正直、この仕事自体を、廃業することも真剣に
考えてしまいました。


でも、「4次元」領域のヒーリングを、4次元ナディの
エネルギーと、アセンテッドマスターたちのサポートを
受け取りながら、地道にかつ集中的に行った結果、
おそらく4次元の幻想という暗く厚く立ち込めていた暗雲を
少し取りのけられたのだと思います。


暗雲たちこめた灰色の心象に、
一筋の光が射すだけで、
まったく、心の風景が違ってきます。
ほんの一瞬で。


4次元以上の領域から、アイディアが、やっと届いた。
たぶん、高次からそのアイディアは、
カリキュラムを変えなければならないと示されたその前から、
送られてきていたのだろうと思います。


でも、暗く大きな厚い4次元の雲に遮られて、
なかなか、届かなくて、もう無理なんじゃないかという
気持ちにも、何度も何度もなりました。


ただ、ひたすら、その暗く厚い雲を
毎日毎日、少しづつ取り除いていった結果、
光が射しこみました。


たくさんの人が、現実化したい夢や希望。
それらに関する仕事をやりたいと願っても、
なかなか現実化が進まないときがあると思います。


そういうときは、
やはり、4次元の幻想が、それを阻んでいるということが
あるんじゃないかと思います。


だから、決して楽しい作業じゃないかもしれないけれど、
4次元領域に、立ち向かう勇気は、大きな祝福を
与えてくれるものなのではないかな?
と、今、また実感しているところです。


これからテキスト等、アイディアと内容を
高次にも確認しながら、コツコツ作ってゆきます。


併せて、音叉チューナーの販売の準備も
進めてゆきたいと思っています。