2月15日満月 「4次元ナディマスタートランスミッション」特別グループワーク開催★


http://shanti-flare.ocnk.net/product/108


わたしたちは誰でも、理想の自分、
こうありたい自分像というものを持っています。


それは、往々にして、
「正しい」「素晴らしい」
「人に求められる」「人に認められる」「人に愛される」
価値ある自分です。


わたしたちは、ルシファー的存在とともに歩むことによって、
自我(エゴ)を得たわけですが、
ルシファー存在とともに歩んだ一番の危険な弊害が、
わたしたちが、自我(エゴ)による光の強調によって、
抑圧された影の自分を、創りだしてしまったことです。


「え〜、ルシファーなんかと係わりたくないし、
実は光しかないんだから、自分は大丈夫!」
と思ったかたも多いかもしれないのですが、
ルシファーの一番のわたしたちへの誘惑は、
「影の自己を見なくてもいいよ!、そんなの無いよ!」
というものなのです。。
この誘惑って、大きいと思いませんか?


4次元に次元上昇するに当たり、
ルシファーがわたしたちに、取引を持ち出すのは、
この部分なのです。


「あなたが、わたしに従うなら、
わたしが、あなたを素晴らしい、特別な、高貴な存在と認識してあげよう、
だから、あなたは、あなたの見たくない影を決して見てはいけないよ!、
そうしたら、あなたは、とても苦しくなってしまうし、
パワーを失ってしまうからね、
わたしの言うことさえ聞いていれば、
あなたは栄光ある価値在る存在として、永遠に存在できる
。」


そして、わたしたちと、わたしたちの真実のハイアーセルフの間に、
上手い具合に垣根を作ってしまうのです。
そして、わたしたちは、ルシファーのコントロールに、
落ちてしまいます。

そして、わたしたちは、
幻想のハイアーセルフを永遠に生きるという、
ルシファー的な甘い罠に掴まってしまうのです。
そして、待っているのは、破滅と奈落です。


マスターサナト・クマラが伝えるには、
わたしたちが、4次元でルシファーの幻想から抜ける唯一の方法は、
影の自分(真実の自分)を、
自分でしっかりと見つめることだということです。


その勇気を持つということ。
自分の見たくない自分、認めたくない自分を、
ありのままの自分として、認めること。
そして、ありのままの自分を、愛すること。


そうすれば、ルシファーがいかにわたしたちに、
素晴らしい幻影のわたしたちのハイアーセルフ像で、
わたしたちの目を誤魔化そうと誘惑しても、
その誘惑は、無効になってしまいますよね?
だって、わたしたちは、本当の自分の醜さや、
闇を、すでに認識しているんだもの。
上手い話しに、浮かれて乗せられることはなくなります。
そうすれば、わたしたちは、安全です。


このようにご説明すると、
「もし自分のありのままの姿、自分の影の部分を見たら、
落ち込んで自分を支えられなくなってしまいます!」

とおっしゃられる方がいます。
そういう方こそ、虚勢を張るのを止めて、
自分を癒すことが、誰よりも必要な方です。

心が健全ならば、自分の欠点や影を見ても、それほどショックを受けないものだからです。
それらを受け止められる余裕こそ、心の健康だからです。



人をコントロールする方法として、
いわゆる「誉め殺し」っていうのがありますよね。
素晴らしい、素晴らしいとおだてて、
自分の思うように相手を動かす。
誉められること、認められることに、
相手が依存したところで、反撃に乗り出す。


でも、自分で自分の欠点も含め、
光も闇もあるということを、知った上で、
自分で自分を愛して、受け入れていれば、
誉められたり、おだてたりされても、
自分をしっかり保っていられます。

それが、一番の安全な4次元への参入の準備です。
そして、一番重要な事項です。


ルシファーに誉め殺しにされたり、おだてられたり、
取引を持ちかけられたりしても
(=大体にして、これが、グラマー「幻惑、高慢、自己憐憫」の元になってます)、
スル―できるようになっておくこと!
これが、シビュラ(巫女、預言者)の成長のための4次元的試練です。


それには、自分のなかの「光も闇も、両方ある」
そして、その上でバランスを取る
ということを学ぶ必要があるということです。


それは、わたしたちの「謙虚さ」を育て、
同じように「闇や弱さ」を持つ、
仲間である他の人々への慈愛と寛容も育てます。


そして、ワークで、この部分を行っているのが、
「全内的統合ワーク(12ワーク)」です。
http://shanti-flare.ocnk.net/product/224


安心して、霊的世界(まず4次元からスタートするのは、
3次元のわたしたち、誰でも同じです)に参入し、
識別を行うことが出来、
自分で自分をしっかりと支えることができるようになると、
5次元以上の光の高次の存在たちからのサポートを強力に得ることが、
高次の光の側の世界から許可されます。


そうすると、霊的な世界に参入することも、
霊的な力を持ちいることにも、
自己信頼と、安心感と自己許可も、下りるのです。


わたしたちは、影の自分を嫌いますが、
もしわたしたちが影の自分を失なったなら、
逆に、それはとんでもない悲劇の幕開けになるのです。

精神的深刻な病(統合失調症や、分裂病など)を発症する危険もある、
人生を棒に振ってしまう可能性さえある、
4次元的「狂気」の幕開けとなります。


わたしたちの影の部分も、
大切なわたしたちの一部であって、
愛して、光に照らしてあげることが、
健全な精神のバランスを保つ秘訣です。



4次元ナディマスタートランスミッション 特別グループワーク開催
特別価格 20,000円 (通常定価 30,000円)

開催日 2月 15日(土) 満月 夜9時より3時間

お申込み締切は、2月14日(金)夜10時まで。