【雛祭りスペシャルヒーリングウィーク】(幸福な女性として存在するためのエネルギーエクスチェンジ編)


http://shanti-flare.ocnk.net/product/217


3月3日(月)〜3月10日(月)雛祭りスペシャル企画
 ヒーリング受け取り放題!特別ヴィーナスファンデーションウィーク開催
(幸福な人として地上に存在するためのエネルギーエクスジェンジ編)として、
お届けするのは、Venus Foundationヒーリングウイーク
「身体レベルの安心感、肉体の境界線の痛みのための癒し」です。


3月は、通常の月よりも、企画ワークが多くなりそうです。
そのために、開催のガイダンスを受け取っても、
なんとなく躊躇していたのですが、
よ〜くエネルギーを感じとりながら、確認していたら、
何より、自分が、今、このヒーリングをとても必要としていました。


4次元の幻想を経て、罪悪感や恥の癒し、
また犠牲者として生きた痛みを
癒す段階に入ってきて、迎える3月、そして春分ですが、
このエネルギーは、
犠牲者となったときの、肉体的精神的虐待的なショックから
解放を助けるようなヒーリングです。


4次元的な幻想的な特別意識は、
わたしたちに、特別であると自己を認識すればこその、
多くの犠牲も要求してきました。


それは、多くの場合、
4次元的な罪悪感と失敗による失意、
犠牲を払ったことに対してのやり場のない怒りとして
わたしたちの傷になっている部分が多いと思います。


わたしたちが、そこから回復して、
本当に、「幸福な女性性」として復活するための
ヒーリング。
タイミング的に、わたしも含め必要なかたがいらっしゃる、
そう確信して、お出しすることにいたしました。


3月、新月は、2回、満月、そして春分の日
そして、雛祭り。
たくさんワークを開催いたしますので、
みなさんにチョイスしていただけるように、
早めに告知したいと思っております。
が、いつも慎重にガイダンスを確認してから、
特別ワークを企画しているので、遅くなってしまう場合も
あるかもしれません。
ワークは、無理なく、必要だと感じたものを
受け取っていただければ良いものです。
お役に立てそうなものがございましたら、
お試しください☆


◆遠隔ワーク設定に必要な情報については、以下の通りです。

お名前(ふりがな)→
御住所(★ふりがな)→(★忘れずに備考欄にお願いします)
西暦の生年月日 → (備考欄にお願いします)
ご年齢 → (備考欄にお願いします)

お名前、ご住所は、こちらで設定時、読み上げますので、
ふりがなをお願いいたします。

ご住所等は、光の守護を設定して、
安全に受けていただくために伺っております。
(ご転居された場合もその旨ご注意書きくださいませ。
近日にいただいた情報と変更がない場合は、
その旨を書いてくだされば結構です。)
尚、遠隔ワーク設定の目的以外にこちらの個人情報を使用することは
ございませんので、ご安心ください。

◆開催日時:3月3日(月)〜3月10日(月)
この期間、何度でもコールアップして受け取れます!
ヒーリング受け取り放題設定です。
◆料金: 特別設定価格 15000円 (通常料金 18,000円)
◆申込み締切日: 3月2日(日)午後10時
◆エントリーご連絡:3月2日(日)

◆お振込が間に合わない場合は、
日曜日の締切なので、ご予定をお知らせくだされば、受け付けさせていただきます。
お申込みは、シャンティフレアサイトからお願いいたします↓
http://shanti-flare.ocnk.net/product/217


よろしくお願いいたします。