ヴァレンタインスペシャルヒーリングは、今日まで☆


http://shanti-flare.ocnk.net/product/218


2月14日から、8日間のヒーリングスペシャルは、今日までです。
お申込みいただいている方は、たくさん、ヒーリング受け取ってください♪


わたしも、4次元の癒しが進められたのは、
この【ヴァレンタインデ―スペシャル】
ヒーリングウイーク(幸福な女性として存在するために♪)
=天国のエネルギーの「エーテル体への滋養」
を、
併行して受け取って支えられていたからだと思います。


しかし、4次元領域のヒーリングをしっかりやれたことは、
本当に良かった!
自分に抱いていた幻想を、さらに理解することができて、
自分の本当の器を自覚できたことは、
辛い部分もあったけれど、きっとこれからの歩みを
支えてくれると思います。
正直、もっともっと自分のことを、恥ずかしながら出来る子?だと
思ってた部分もあって、悔しさを感じていた部分もあったのだけれど、
もっともっとというか、まだまだだったな〜と。
これからは、幻想に振り回されるのではなく、
謙虚に、真実に生きられるように、さらに前進できるのだとも思っています。