わたしの4次元領域の癒しの鍵(4.悔しさ)


4次元ナディ
http://shanti-flare.ocnk.net/product/108



「適者生存」から
派生した思いだと思うけれど、
「悔しさ」も、4次元領域にあるな〜と思いました。


それは、自分よりもいろいろな点で、
豊かに生きている人や、ものを見たときに感じるものかもしれない。
どうして、自分はああいう風に生きていないのだろうと。
悔しさを感じる。


その思いが、自分に虚勢を張らせる。


そして、痛みをもたらす現実の自分から
目を逸らすために、
4次元の幻想を利用する。


わたしが、感じていることですが、
「豊かさの女神トリニティ」などでも、
宇宙は、わたしたちに、
何でも欲しがるものを与えようとしている。

そのために、宇宙を造った。
カルマって、そういうことでもあると思う。
これが、宇宙の真実だと思います。


で、わたしたちがそれを願いさえすれば、
それを安全に与えるための
宇宙的なプロセスが発動されます。


そのためにも、4次元に留まらないで、
もっと上の次元から、そのプロセスを進めてくれる
聖なるエネルギーを受け取ることが、現実化の鍵なのだろうと思う。


だから、
「悔しい」気持ちから目を逸らすのではなく、
4次元の幻想に満足せず、自分のなかの真実を
磨いてゆくことが、良い対策なのでは?
と思います。


「悔しい」気持ちを見つめることは、
祝福なんだと思う。
そして、4次元を通過する鍵かも。


ここまで書いてきて、
あれ?全部「月の女神のワーク」が
http://shanti-flare.ocnk.net/product-list/28
カバーしている内容なんじゃ?と思いました、笑。


さすが、4次元の上の次元、5次元主体のワークなんだな〜と
思いました。
コツコツやろうと、改めて思いました、笑。