雪のトトロ、わたしの理想への準備は?


まあ、いろいろワークについて書いていますが、
難しいからこそ、のんびりやるのが一番です。


わたしは、流されるままに生きる弊害?
を十分に味わったので、
これからは、しっかりと「基盤」と「実力」を
大切に作り上げたいな〜と
この人生で思っています。


だから、今やるように目の前に出されたものを、
ひたすら丁寧に、着実にこなしてゆくこと。
を、モットーに歩んでゆこうと思っております♪


雪のトトロ、近所で見つけました〜!
癒されますよね〜。


とにかく、人生とは、
生きるとは、希望なのです☆
それは、言えると思う。


人生を、修行とだけ捉えてしまうのは、
もったいないのです☆