11:11:11終わりましたね〜♪

11:11:11終わりましたね〜♪

8次元ナディ開催させていただきましたが、みなさんは、いかがだったでしょうか?

わたしは、9月9日のサラスバティ開催で、「これまで実ってこなかったものを、実らせるための準備☆」をしたときに、これから「やろう!」と決意したことを、11:11:11に、実行開始した感じです。



でも、やっぱり、開始すると、いろいろわ〜っと、また出てきて、なんだかよくわからなくなっていますが、汗。
ゆっくり、さらにブロックを外して、癒してゆこうと思っています♪



たくさんお返事しなければならないメールがあるのですが、明日から気合い?を入れてお返事させていただいてゆきますので、もう少しだけお待ちくださいませ☆