魂の憧憬(ソフィア)と星(イシス)


≪イシス≫


≪ソフィア≫



8次元ナディのあと、いろいろ取り組んでいて、またまた、わっさわっさ出ている最中ですが、もう苦し♪、楽し♪、みたいな、なんだか、分からない状態になっています、笑。
まあ、ウニヒピリ的には、よい感じ♪ってことで、クリーニングが、進んでいることは、間違いないです。



そこで、またまた、ヘヨアンのチャネルで、ピーンとくるものを見つけたので、抜粋して、書きだしてみなさんにも、シェアします。
ウニヒピリに繋がるために、ぜひ活用ください!



インナーヒーラーを導きだす(ヘヨアンからのチャネリング抜粋 ひとつの神話として。)



「昔々、時間が、今知られているようなものになるずっと昔、神性なるもののハートの内に、光の火花がともりました。
この火花は、はじけて無数の星となり、それぞれの星は、神の言葉で書かれた名前を持っていました。

その星のひとつが、あなたです。



星として、あなたは育ち、大きくなり、天を越えて、他の星々に歌いかけました。

人間として生れる前、あなたは、光、愛、知恵を知っていました。
自己のエッセンスを完全に知っていました。



思いのままに、宇宙を動きまわる、すばらしい自由があり、望みが思い浮かぶと、それを自動的に創りだすことが出来ました。

石と大地を創りだし、樹木と花を、星と惑星を、雲と風さえ創りました。

エッセンスは、たやすく動き、つぎつぎと形を変えてゆきました。

雲になり、月になり、太陽に、魚に、猫になりました。



時間と空間を、別の種類の現実へと動いてゆくと、遠くに呼び声が、聞こえました。


その声は、次第に大きく、はっきりと聞こえるようになり、あなたは言う。
「あれは、なんだ?」

助けを求める、その声の中に、切実な憧憬が聞き取れます。
そして、それが聞こえてきた先、その宇宙に、美しく青と白にゆらめく惑星を見ました。

助けを求める声によって、その愛しい惑星へと惹かれてゆき、近づくにつれて、あなたはこう言う。



「どうしたら助けてあげられるのだろう?
どうしたら、この声に応えられるのだろう?
この惑星にある、痛みを癒すには、どうしたらいいのだろう?」

そして、すばらしいことを考えつきます。



大地から肉体を創りだして、その中に痛みを引き込もう。
そして、その肉体を使って、痛みを癒すのだ。



そうして、創りだされた小さな肉体の中に、あなたは降りてゆきます。
月が満ちて、あなたは、この世界に、人間として生れました。



子供の頃、そして、おそらくは、生まれるずっと前から、あなたは、痛みを自己のうちに取り入れ始めました。



子供時代をふりかえりなさい。

この年月を通して、自分が抱え続けてきた最も深い痛みを、見つけなさい。

その痛みによってこそ、あなたは、あなたの最も深い憧憬を、見つけることが出来ます。」


11:11:11に、「8次元ナディ」を受けてくださったかかは、もうお分かりだと思いますが、マハ・コハンのチャネルに深くリンクした内容です。
受けてくださったみなさんへの、フォローアップにもなるようにと、書きださせていただきました☆

そして、金星の女神学校≪イシス≫と≪ソフィア≫を以前に、受けてくださったかたも、それぞれのエントリーガイダンスにも深く繋がっていることに、気づかれると思います♪

本当に、たくさんのことが、繋がって(シェキーナー)きました。
ワンネスの幕開けですね☆


尊い、すべての、人に☆  (特に8次元的に。)