シェキナー意識☆普遍(ワンネス)の虹の自己の8次元



≪シェキーナー(白山菊理姫)≫


「あなたの使命は、痛みに由来するのでは、ありません。

創造の欲求から生まれたのです。

あなたという存在の中心から流れ出る愛から、生まれたのです。」



「ただ、創造行為を行おうと、コアから出た瞬間に、コアとのつながりを失い、自分の本当の姿を忘れたのです。

ですから、必要なのは、

あなたの本当の姿の記憶と、ふたたび、つながりを結ぶ(シェキーナー)ことだけなのです。」


「わたしは、誰のために働くのか?

なぜ、地球に生まれてきたのか?

瞬間瞬間の短期的な目的でない、長期的な自分の目的とは、なんだろう?」




「あなたは、誰のために働きますか?

わたしが訊ねたら、

あなたが、自己の内面に存在する、どの神ないし、女神のために働いているのか、考えてみなさい。



あなたが、働いている源は、コアスター

すなわち、神の真の個人性の顕れたものだということを考えてみなさい。




次に、何をしたらよいか?

どこに行くべきなのか?

何を言うべきなのか?と問うなら、

自己の存在の中心、コアスターの内へと入ってゆきなさい。

その途上で、傷付いたインナーチャイルドに出会ったなら、

その子を腕に抱えて、一緒に連れてゆきなさい。」




「本当の、あなたの本当の姿を奏でる、自己の内面の音楽に耳を傾けなさい。

光が、自己の内に、肉体の細胞の一つ一つに湧きいずるのを、感じなさい。

大地につながり、自分が、今ここにあることの目的を、感じなさい。



自分自身の、自己の中へ、

まさに開きつつある瞬間へと導き、

そして、そっと細胞の一つ一つの中に、座りなさい。



その細胞がある肉体は、あなたがなりたいと願う姿ではなく、

今、この瞬間の、あなたの本当の姿(魂の愛)です。」




「こうして、ふたたび、自己の内面に向かって旅を始めると、

しばしば苦痛を体験するでしょう。

というのは、それが記憶を甦らせ、浄化されていないエネルギーと意識を目覚めさせるからです。

しかし流れを止めてはなりません。

人生で経験した、すべての失望、怖れ、悲しみ、嘆き、悲嘆に、光をもたらし続けるのです。




光と、自己が、ありとあらゆるものと一つ(シェキーナー)であるという理解をもって、内面へと向かうとき、

それに従い続けると、

あなたは、やがて痛みと一つ(シェキーナー)になるでしょう。

また、この痛みに関係する人々と、一つ(シェキーナー)になります。



こうして、

あなたの人生に、この苦痛を生み出した出来事に関与した人々と、自己の間に存在すると見えた、二元性が、溶け去って、

愛が生まれるのです。」




今、再び、ヘヨアンのチャネルの言葉を、深く噛みしめています。
ホオポノポノも、ウニヒピリも、全部このなかに繋がっていると感じます。