今日、なんと緑が丘から富士山がきれいに見えました!

さて、111の今日、みなさんギフトヒーリング受け取ってくださっているでしょうか?


今日は、夕焼けもとてもきれいだったし、なんと緑が丘から富士山もきれいに大きく見えました。

ちなみに緑が丘は、自由が丘の隣町です。
なんで、ここからあんなに大きく見えるの?本当に富士山って不思議〜。


そして、コンドルタクシーも見た!、笑。
コンドルタクシーは、わたしのラッキーアイテムで、虹とコンドルが車体に描かれているのです。
なんか、幸せを運ぶタクシーって感じるの☆


あと、三日月(正確には4日経過の月)が、きれいに夜空に〜見えて〜あ〜なんかいい感じだ〜と思っていました。


みなさまにも、幸せな一日であるといいなと思っております☆