第3チャクラ、自信を持つことの難しさ☆

いろいろ振り返ってみましたが、振り返りながら、それぞれの女神のエネルギーのサポートを得たみたいで、芯が、しっかりしてきました。(これが、ハララインの整列効果かな?)


「グラマーは、明るい方向づけられた光の流入によってだけ消散することが出来る。これは個人においても全体としての人生の生活においても真実である。」



とアリス・ベイリーによってジュアル・クール的にも語られていたように、第3チャクラのテーマ、「自信を持つこと」って、本当に難しいけれど、唯一の解決は、まずは、ラインを整列させることによる、明るい方向に向かう光の注入によるのかな?と感じます。
そして、それがヒーリングの真のエッセンスなのでしょうね。


「コアエッセンスが肉体レベルに湧きだしてくると、まず各細胞の核とDNAのなかに湧きあがる。そして全身に広がり、神聖な光が明るく輝いて、文字通り、皮膚を通して眩しく広がり、まさしく輝いて見える。これが、自己の神聖なエッセンスが肉体を通して表現されている状態で、見ていてとても美しい光景だ。

その人のエッセンスが、部屋中に満ち、そこにいる人すべてが、それを経験して深い喜びを感じることが出来る。」



そういえば、2011年の目標って、わたしたちの魂の青写真の顕現、および、その準備なのかもしれないですねと、以前どこかで書きました。


それが、≪ソフィア≫のエネルギーだと。
魂の青写真。

それに生きているとき、わたしたちは、本当の意味で自分に自信が持てる。
人と比較することなく.......。
(人と比較しないってことは、8次元ナディのエッセンス)


それに関しては、自分のコアにある「魂の愛」を信頼することも、大切なんだろうな〜。

「魂の愛」。


これまで実ってこなかったものを、実らせるための準備☆
それが、今年後半からのテーマでした。


ちょっとした今年後半の、ワークの復習をしながら、自分の今のレベルですが、ハラ(丹田)ラインが、整ってきたのを感じます。(よかった、笑)

高次からの支えをしっかり感じとれるとき、わたしは、強くなれるみたい、笑。
しっかりと立つことが出来る。


しっかりと立って、自分の「魂の愛」を自分で感じる。
これが、わたしにとっては、一番大切なことなのかもしれません☆

そして、願わくば、この愛が自然な形で、流れてゆくようになればいいな〜、そしたら一瞬でも最高に幸せですね!


追記☆わたし自身にも、このタイミングでフラワーエッセンスのサポートをと思い、選ばれたカードは、アンジェリカ、マウンテンプライド、バターカップです。
ドーセージを作ろうと思っています。