虹のサイン☆


「パワーオブフラワーオラクルカードメールリーディング」をさせていただいて、ご希望のかたに、選ばれたカードのフラワーエッセンスで、ドーセージボトルを作ってお渡ししているのですが(ドーセージボトル3000円、送料500円です)、今朝お届けするドーセージボトルを調合していて、出来あがったドーセージをお届けするまで保管しておこうと、フラワーエッセンスを並べている棚を見たら、なんと「虹」が!

前にも、こんなことありましたね〜。
でも、あのときとは違うクリスタルでした。今度は、ミカエルのグリッドのクリスタル♪



ドーセージボトルに、虹の精霊の祝福と、大天使ミカエルの守護を入れますよ〜!という、とてもわかりやすいサインでした☆

ということで、ドーセージボトルのお届けも本格的にメニューにしようと思っています。
ラクルリーディングを受けられたかたにお届けさせていただくことにします。


と、サインの意味を読み取って、決めたら、さらに二つの虹が現れました!



ドーセージボトル、それぞれのお花の精霊、そして開花をサポートする精霊のフローラや、さらに虹の精霊やマスター、そして、ミカエルの祝福も入るものになりますから、ぜひサポートを実感するためにも、ヒーリングや、変容のためにも、ぜひぜひご活用ください♪


実は、昨日あるヒーラーさんの記事を読んでいて、そのかたよく、出掛けられるところ出掛けられるところで、虹を見られるんですよね〜。
いいな〜虹。最近、わたし見ていないよ〜!
そう昨夜思いながら寝たのでした、笑。

人って、どうしても他人のほうが、恵まれてるよ〜って感じやすいものですよね?、苦笑。
(これも、即、クリーニングなんですが、汗)

そうしたら、クリスタルで、虹を送ってくれました☆
しかも、「ドーセージボトル早く作って!」っていう、フラワーエッセンスの精霊の声を感じて、すぐに作り始めて出来あがったタイミングでの「虹」。

この祝福、たくさんの人の元に届くといいな〜と願いながら☆


パワーオブフラワーオラクルカ―ドメールリーディング(無料)のご希望をいただいているみなさま、9次元の再神聖化のクリーニングを行いながら、少しづつお返事をしておりますので、楽しみに、お待ちください!

まだまだ受け付けておりますので、ご希望のかたはこちら↓から、ぜひどうぞ!
http://shanti-flare.ocnk.net/product/191

(追記☆これらのことは、昨日の111のヒーリングの恩恵も、絶対ある〜!ガブリエルもありがとう♪)