毎晩うなされています、苦笑☆



タイトルとは、なんの関係もないのですが、これは、この間江の島で見た夕日の富士山。
緑が丘からも、見えた富士山も、やっぱりこんな感じで、この距離感がよくわからない、苦笑。
まあ、富士山は大きいというのと、夕焼けと空気が大きく見せてくれるのかもね。


さて、うなされているというのは、ホオポノポノです。
効いているんだと思うのだけれど、本当に夢を良く見る。



いろんな夢を大量に見るのは、≪ターラ≫のときにも似ているのだけれど、なんというかストーリーがそれぞれに関連しているのが、ターラのときより、整理されてきているような気がするのです。
効いているんだな〜と思う。


わたしは、コレ!っと納得できれば、わりとしっかりと、コツコツやるタイプなので、こういうことをやるのが苦じゃないということも、こういうスピリチュアルなことをお仕事にしている理由かもしれないな〜と、また自己分析してみたり、笑。


何かに繋がるのは、わりと得意なので、今は、ウニヒピリと繋がろうと集中しています。

やっぱり大切にしてあげたいし、愛したいから☆
(ときに、口から内臓が出ちゃうんじゃないか!っていうくらい苦しくなるけれど、ね、まあ、いっぱい、いろいろな記憶があるわけだからね〜、汗)


そして、毎晩うなされながら、また少しづつ、クリーニングを実感しています。

軽くなってゆくって、本当に大切ですよね♪