≪冬プロジェクト≫11月22日☆4次元ナディマスタートランスミッション開催詳細


9月20日に「12次元ナディ」を開催して、それは、12次元の愛の源からの愛の循環によって、自然界の精霊たちをわたしたちが救済するというテーマにまで発展しました。
http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20100920/1284992519


そして、≪冬プロジェクト≫第一弾として、次の満月、11月22日(月)に開催される「4次元ナディマスタートランスミッション」の4次元は、わたしたちが、自然界の精霊たちに実際に出会う次元となって繋がります。


そして、「4次元と向き合う準備1〜4☆」で書いてきたように、わたしたち自身の分身、それによるルシファー存在からの誘惑、それらからわたしたちを守り導こうとする天使存在たち、自然界の精霊たち、より高次元へと移行中の故人の霊たちに出会う場が、4次元です。


その4次元をわたしたちの霊的な進化のために安全に勇気を持って通り抜ける叡智を、シャンバラのマスターたちが、わたしたちにトランスミッション(霊的に伝達)する「4次元ナディマスタートランスミッション」です。

シャンバラのマスターたちは、わたしたちと同じ4次元の試練を全き真実によって突破したわたしたちの大先輩たちです。


といっても現時点でどのようなチャネルになるのかわかりませんが、苦笑。
自分なりの精一杯の準備をもって、ご準備させていただこうと思っております。


しかし、初めて10月23日ごろに、この冬プロジェクトで、4次元と2次元のナディをやる!という計画をマスターから伝達されたときには、正直無理なんじゃないか〜、汗と思ったのでした。


けれど、そこは、今までのナディによるマスターに対する信頼で、自分の力では難しくても、わたしが信頼して、ブロックを作らなければ、それは出来るのだろうという確信もありました。


でも、いかんせん未熟で力不足のわたしゆえ、準備への取り組みは簡単なものではありませんでした。
4次元。
次元上昇と係わるとても大きな重要なテーマです......。


わたしもかつて、このブログの開始時期にも正直に書いたように、わたしがサナト・クマラのチャネルに、とても慎重、そしてナーバスだったのが、このサナト・クマラの地球の次元上昇の司令官という世間的にも耳にしていた役割りゆえでした。
http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20081121/1227260026



でも、みなさんの力をお借りして、'08年から一歩一歩微力ながら進んできたことによって、わたしもこのテーマに取り組む勇気を得ることができました。


もちろん、わたしはチャネラーとしてまだまだ力が足りないところがたくさんありますし、マスターからのチャネル(導管)として不十分なところもあることは、百も承知しております。
ですからわたしの受け取るチャネルが絶対でも無いし、権威になるものでもありません。
けれど、わたしのハートの真実と、今現在持てる全力で準備に取り組んだ情報が、「4次元と向き合う準備1〜4☆」で得た情報です。


もしも、あなたのハートの真実に同じように共鳴する何かを感じられたなら、そしてかつてサナト・クマラが伝えてきたように、「もしわたしとあなたが同じ神話を生きるなら」どうか、このセンシティブかつわたしたちの霊的な進化にとってとても重要な4次元のマスタートランスミッションをご一緒に受け取るというコミットをしてください。
http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20081121/1227243531


そうすれば、わたしの力がいかに未熟で不十分なものであっても、高次元の高貴な光の存在たちから恩寵と叡智が、豊かにきっと贈られることと思うのです。
それは、みなさんのハートの真実と、真摯な態度ゆえにです。
これは、わたし自身への信頼というよりも、みなさんのハートの真実への信頼です。

これまでナディを実施してこれたのも、本当に一緒に歩んでくださったお一人お一人のお陰であると、わたしは本当に感じています。
わたしだけの力では、決して歩めない道のりでした。

わたしの本当の想い(本音)は、みなさんに助けていただきたいと願う気持ちです。
いや、本当にいつもクマラから、あなたはまだまだだと常々メッセージで伝えられているのですが、今回の4次元は、ことさらそれを実感しております。
ですから、本当にお一人でも多くのたかたとご一緒させていただきたい、助けていただきたいと思っております。

長々しい(挨拶?)になってしまいましたが、出来る限りの準備はしました、汗そして22日信頼で臨みたいと思っております。


メインサポートマスターは、サナト・クマラ、ヒラリオン、サンジェルマン、キリスト、エルモリアです。

11次元ナディのサポートマスター全員が入ります。

そして、大天使は、メタトロン、ミカエル、9次元ナディのウリエルがメインサポートで入ってくれる予定です。


それでは、お申込み開始させていただきます。
こちらのシャンティフレアサイ
http://shanti-flare.ocnk.net/product/67
からお申込みください。

よろしくお願いいたします☆