4次元ナディマスタートランスミッション....冬プロジェクト第一弾


冬プロジェクト第一弾として開催される「4次元ナディマスタートランスミッション」。

次の満月、11月22日(月)実施に向けて、準備を進めています。


霊的な世界に足を踏み入れるとはどういうことか?



わたしたちの進化とは?

わたしたちの進化を促すもの、阻むもの........。


善とは?
悪とは?


偽りの光とは?


物質のなかに深く落ち込むとは?


わたしたちは、どのような過ちを犯す危険性があるのか?


愛とは?


わたしたちの未来とは?


考えるととても難しくて、尻込みしてしまうのですが、出来る限りの準備を進めています。
みなさん、出来るように祈っていてください、汗。
(こんな弱気でいいのかと思いますが、正直なところなので。)

わたしだけの力では、もちろん出来ません。



4次元を安全に抜けるために、何を選択すればいいのか?

どんな準備が必要なのか?

寝過ごさないとは、どういう意味か?

多くのかたが、これらのことを真剣に知りたいと思ってくださること、考えてくださること、願ってくださること、高次の高貴な存在に問いかけてくださることが、これらの情報の鍵を降ろすことを可能にしてくれるのだと思います。

「無力感を手放すこと」

ひとつの大きなキーワードとして、教えられていることです。



ときどき、クライアントさんに言われることがあります。

「わたしは答えが知りたいのに、解決して欲しいのに、どうして史衣さんは、わたしに考えさせようとするの?どうして、高次の存在に聞いて教えてくれないの?」と。

たぶん、それも4次元が関係しているような気がします。


何かに従属する、それは、一番危険な4次元の罠なのだと思う。


また、簡単に(楽をして)得ようとすることも。


そんなこんなですが、苦笑。
よろしくお願いいたします☆
わたしも頑張ります。そして、もちろん、ベストを尽くしてあとは、高次のマスターたちに委ねます。