4次元と向き合う準備4☆


そして......、


4次元で、他に、わたしたちが出会う存在は、妖精たち。


そして、天使たち。


そして、これもわたし的にも盲点だったのが、死後の移行期中の「亡くなった存在(人間)たち」です。


いわゆる故人の霊ですね。


故人の霊たちにも、わたしたちは、4次元で出会うのですね〜。


妖精たちのなかには、自然界の四大元素のディーバたちや、動物霊、植物霊も含まれます。
これらの存在たちも、高次の存在ではなく、いわゆる高次元の低次の存在たちです。
道徳的な存在ではないという意味でです。


つまり、4次元で、わたしたちの低次の自己と同調しやすい存在は、妖精たち、故人の霊、そしてルシファー的存在になると思います。


以上のこと、準備1〜4までを認識しておくことが、11月22日の「4次元ナディマスタートランスミッション」を受け取るためにも重要なことになります。


次の記事で、正式なお知らせのご案内をさせていただこうと思いますね♪


よろしくお願いいたします☆