11月8日 三日月開催☆月の女神学校グループワークvol.2 『羨望と嫉妬の感情に対処する』 再開催


最近、新しい石たちがたくさん集まってきてくれています。
本当に、ぞくぞくと。
こういう周期があるんですよね。

そして、気がついたことがあって、今までわたしのなかで冴え冴えとした美しさといえば、この『羨望と嫉妬の感情に対処する』のグリッドの右側にある、カシードラルでした。



このカシードラルは、月の女神学校のサブタイトル「ハートエステ」の透明感と美しさと品の完成として、グリッドの中に登場させていました。
同じ意味では、金星の女神学校のパラス・アテナのグリッドにも居ます。
パラス・アテナも美の創造ですから。



もちろん、このカシードラルは、今も大好きで美しいと惚れ惚れするんですけど、最近やってきたクリスタルのなかに、より以上の透明感をたたえたクリスタルが何点かあるのです......。

その透明感は、何と言ったらいいのだろう?
深い水のような透明感。
透明感とともに、艶があるのです。
その艶自体が、虹を含んでいるというか、透明=虹なのです。よって透明=艶。
吸い込まれるような透明感......。
クリスタルというより、水なのです。

わたしの「潜水」は、実はこれらのクリスタルがやってきたことによるようなのです。
もっともっともっと先にある透明感。

本当に、透明になるとは、どういうことか.....。

これらのクリスタルがやってきて、家のなかにあるクリスタル全体がこの透明感に向かって、全員でシフトしているような気がします。
ということは、当然、わたしもなんです、苦笑。


わたしたちが透明になること、透き通ることは、不純物をもたないということではなくて、不純物さえ透明に変容させるということ。
それが可能だということ。
そのときには、それは不純物ではなく艶になるのだということ。

それを可能にさせるのは、やっぱりこの「月の女神学校」なのです。
わたしたちのエーテル体の純化

ということで、このタイミングで、再開校vol.2の『羨望と嫉妬の感情に対処する』が、11月8日の三日月の夜に開催されます。


「罪悪感」もひとつのテーマなのですが、今日出席してきた自然界のスピリットの声を聴くかたのセミナーで、わたしが選んだクリスタルアクセサリーのテーマが、guilt into perfection(罪悪感から完全性へ)でした。
全く無意識に選んだのですけど、苦笑。
早速サポートが始まっているようです。

10月10日に再開校したvol.1『原初の怒りに対処する』にご参加くださったかたは、エントリーメールでご存じだと思うのですが、2回目のグループワークということで、月の女神学校は、エーテル体の純化による高次参入、ミスティック(秘儀的)スクールの色合いが前回より増してきています。
安全で健全な高次参入、ミスティック(秘儀的)スクールとして機能させることが、高い愛の次元から意図されてきています。

vol.1『原初の怒りに対処する』のイメージヒーリングワークは、そのために「霊視」を可能にする準備の大事なステップとなっております。

vol.1『原初の怒りに対処する』を受けていらっしゃらない方は、もし可能であるならば、vol.1『原初の怒りに対処する』を受けていただいて、今回の再開校vol.2の『羨望と嫉妬の感情に対処する』グループワークに進まれることを、強くお薦めいたします。
そのほうが、断然何倍も相乗効果が期待できるからです。
今回当てはまるかたは、ぜひご一考されてください。
http://shanti-flare.ocnk.net/product/10

ナディのメニューも急ピッチで準備が進んでおります。
今回の再開校vol.2の『羨望と嫉妬の感情に対処する』に深く関連するのは、11次元ナディです。

ということで長くなりましたが、今回も初めてのかたと、再受講のかたとメニューを分けてご準備いたしました。

詳細は、シャンティフレアサイトをご覧ください。
再受講のかたも、繰り返しエーテル体に働きかけることが可能なように、リーズナブルな料金設定にしてあります。
他のワークよりも元々の金額もお安く設定しているのは、本当に多くの人に必要なワークなので、ぜひ受け取っていただきたいという高次の深い想いからです。

初めてのかた
http://shanti-flare.ocnk.net/product/57

再受講のかた
http://shanti-flare.ocnk.net/product/58

グループワークの相乗効果もあります。
また、月の女神学校は、ミスティティクかつプライベートな内容なので、レポートの提出は必要ありません。
ぜひこの機会にご参加ください☆

詳細は、こちらの通常メニューの内容もぜひご参照ください。
http://shanti-flare.ocnk.net/product/11

それでは、お申込みお待ちしております♪