2010年 111 と 111

シャンティフレアブログに、パラス・アテナから、サラスバティまでの金星の女神学校のメニューアップいたしました。
(よろしかったらのぞいてくださいね♪http://shanti-flare.ocnk.net/

女神たちに繋がりながら、サイトのコンテンツを仕上げてゆくうちに、潜水から浮上したようです。
そして、とりあえず一区切り目は、付いた合図のように、深夜の雷で目がさめた昨晩です。

それからやっとはてなブログのカテゴリー分けが判った私です。
遅ればせながら、これから少しづつカテゴリー分けしてゆきますね、汗。

それで、少し過去のダイアリー確認しているときに、偶然今年の1月11日の記事を読んで、10月29日って、金星の内合だったのですね〜!

ちなみに、今日は、11月1日で、また111です。

1月12日の外合のときも潜水していた模様.....。
何か意味あり!と思い、みなさんにもシェアと思い書いています。
(tomoeさん、情報本当にありがとうございます!!!)

さてさて、冬プロジェクトの準備はさらに進みます。
そう、昨夜の雷が、糸口を開けてくれたみたいなのですよ〜、そこから進んでみます!!