いただいた感想です☆

月の女神学校vol.3 『人生は、危険で苦しいものだという感覚に対処する』を受けていただいての感想をいただきました。
http://shanti-flare.ocnk.net/product/12
ご快諾いただいたので、みなさんにシェアさせていただきます

       


おとといの夕方、運転しているときに、これまで見たことのない素晴らしい夕焼けを見ました。

遠くの山々の上空いっぱいに、うろこ雲のような雲が広がって、それがオレンジとゴールドの光に照らされて、本当に感動しました。
数分ののちにはもう普通の夜空になり、あれは一体なんだったのだろう?宇宙からの祝福のようにも思えました。

一つ20年くらい前の出来事をふと思い出しました。
ある日、どんよりした雲がたれこめた朝、通勤と中に歩いていると、一面の灰色の雲に急に丸い穴があいて、その奥に真っ青な青空が見えました。
そのときに、私達はこの灰色の雲を見てこれが現実だと認識しているけど、そうではなく、本質は青空のようなものなのかもしれないと感じました。

また、よくドライブで山に行くのですが、下から見て曇っていても行ってみると、雲の上は晴れているということがあります。
このときも、現実ってなんだろう。。。と思ったことがあります。
雲がいろんな形で何か教えてくれているような気がして、だから空を見るのが大好きです。

そして、昨日は温泉に行き、今日はずっとできなかった夏の服の衣替えや部屋の掃除、クリスタルさんの浄化など、疲れずにるんるんした気分でできました。
なぜか幸せだなあという平和な気持ちを感じました。
ハートのあたりがいつもより温かいような。。。
きっとこれらは、今回のセッションのおかげだと思います。ありがとうございます。

教えていただいた事前のワークも、とてもいいかんじで取り組めました。
やるごとにふっと軽くなる、そんな感じです。また思いついたときにやってみますね。

ホームページを拝見しましたら、受けてみたいセッションがいくつかありました。
また今度申し込ませていただきたいと思います。

本当にありがとうございました。
いい出会いをいただきました。


今日は、朝から、北アルプスの山々の初雪と空の青さのコントラストに見とれていました。
こんなに自然が豊かな地に住んでいることに改めて感謝の思いがわいてきました。
これってすごく新鮮でした。

そして、午後、職場のすぐ脇が日本海なのですが、ふと海を見ると大きな美しい虹が、海から山にかけてアーチを作っていました。

すごい、本当に素晴らしい。。。

虹ってたしか希望の象徴ですよね。「希望をもって生きましょう。あなたは一人ではありませんよ。たくさんの存在から守られていますよ。」という思いがふっとわいてきました。
本当にありがとうございます。

また何か経験したり、感じたりしたことがあったらお伝えしますね。


月の女神はセンシティブな部分の癒しと変容に触れるので、あまりシェアはお願いしないのですが、とても美しいエネルギー、そしてまさに『人生は、危険で苦しいものだという感覚に対処する』のワークの効果が、ばっちり感じられるサインも自然界から受け取っていただいていたので、シェアをお願いしました。

夕焼け、そして虹。

わたしが、このエネルギーを受け取りコンファームしたときにも、同じサインを自然界と天界から受け取りました。

月の女神学校は、わたしたちが幸せになったり、わたしたちの本質の輝きを、堰き止めてしまう感情を月の女神(聖母マリア、観音)の愛と受容のエネルギーによって、虹に解放するエネルギーワークです。

自然界、および、目に見えない世界、アストラル的な世界に繋がる鍵は、わたしたちのエーテル体を洗練させることです。
不要な感情や体験など存在しません。すべては尊いもの。
自分を厳しく責めさいなむのではなくて、学び(大切な経験)として昇華(虹)させるのです。

やってみなければ、その効果(解放)は、わかりません。
みなさんも、ぜひ体験してみてくださいね♪

ありがとうございました☆