元旦の月蝕満月から、15日日蝕新月への流れは、去年の復習です☆

さて、それでは、昨日の記事の続きを書いてゆきたいと思います♪


2010年の元旦は、蟹座の月蝕満月で、スタートしましたが、次の新月、1月15日は、山羊座日蝕新月です。


エネルギー的に敏感なかたは、あれっ?このエネルギーって?とお気づきかもしれませんが(わたしも理論型ではないので、あれ〜この感じって去年のあのころの〜?って感じで気付くのですが、笑)、
実は、去年の七夕からの≪シフトですよ〜!≫の流れの逆バージョンなのです!



去年2009年の7月7日は、月蝕の満月は、山羊座で起こり、次の7月22日の日蝕新月は、蟹座で起こっていたからです。



簡単にサインの説明をすると、
山羊座、頂点を目指す野心。
蟹座、家庭的安らぎと安心感、自分の居場所、故郷です。


元旦のヴィーナス〜の特別リリースが、重要だったのは、お分かりいただけると思います♡



7月7日に、ラヴ&アバンダンス「Comfortable(快適さ)」を行い、
7月22日に、9次元のナディを実施しました。

つまり、

7月7日に、山羊座で、罪悪感と自己否定の癒しによる「安心感」のエネルギーを開始し、
7月22日に、蟹座で、わたしたちのもっとも暗い側面である「地獄体験」の癒しを受け取ったわけです。


ここまで、大丈夫でしょうか?、笑。


それで、

2010年元旦、蟹座でスタートということは、わたしたちのもっとも暗い側面である「地獄体験」の癒しの満月(完成)で始まり、

2010年、1月15日 山羊座で、罪悪感と自己否定の癒しによる「安心感」のエネルギーを新月(開始)させるわけです。


反転させて、おさらい(復習)なんですね♪♪  2010年って、そういう年なのです。


それで、これからは、さらにナディ的、超個人的見解(というかチャネル)なのですが、2010年元旦は、9次元ナディ的エネルギー、そして、待ちうける新月15日のラヴ&アバンダンス「Comfortable」は、12次元ナディのプロセスエネルギーになるのです。


元旦から、15日までの期間は、9次元と、12次元の繋がりについての学びのエネルギーが、天界から降り注ぎます。


参考のためにグリッドの写真アップしておきます。


こちら9次元ナディのグリッド(というかクラスター)


こちらは、12次元プロセス、ラヴ&アバンダンス「Comfortable」


そして、こちらは、行ったばかりの12次元

紡いできたストーリーです♡


そして、その注意を喚起しているのが、水星と火星の逆行なのです☆
長くなったので、続きは、別の記事にします。


頭で考えるよりも、グリッドの写真のエネルギーと今の天体(星)から、降り注がれているエネルギーを感じてみてください☆
すでに去年のタイミングでトランスミッション受けていただいているかたは、自分のなかの、それらのエネルギーをこのタイミングで共振させてください。それが、周囲への奉仕に繋がります☆ 金星は、愛の奉仕のエネルギーですから♡


このタイミングでも、もちろんラブ&アバンダンス、ナディともアチューメントとして、受けていただけます。(そのための新しいサイト準備中です!)現在、flareサイトhttp://flare.sunnyday.jp/、エネルギーワーク&アチューメントのコンテンツにも載せている内容でもありますので、ご興味あるかたは、ぜひ、ご覧ください。

2010年、≪定着≫の年です!   甘〜く、頑張ってゆきましよう♡


それでは、続き書きますね〜♪