明日は、とうとう?日蝕&新月ですね!




夕方の太陽に、部分蝕が見られるというニュースを読みましたけど、見れるでしょうか?、笑。


前日の今日に、土星も逆行に入りましたし、山羊座の後半での新月なので、太陽、金星も続いてボイド、ボイド、月もボイド。
そして、水瓶座から魚座に移動する木星もボイドと、何が起こるか予想がつかない新月になりそうですね〜。  マジックタイムかな?


今、山羊座には、そんなこんなで、冥王星、水星、月、太陽、金星、そしてドラゴンヘッドと集合しています☆  山羊座で会議ですかね?、笑。



木星が、海王星と離れて、天王星とパートナーを組みに行くので、「改革開始拡大会議」でしょうか?
しかも魚座で.....。

ちなみにこれからの木星の行く道筋は、わたしの守備範囲でもあります♪
(わたしのホロスコープは、とことん魚座&12ハウスなんです、汗)


逆行の水星は、冥王星とパートを組んでいますし、金星は、太陽とパートを組んでいるところに月が加わります♪

ダンスを踊ってるみたいですね♪  星のダンス♪♪


何が起こるかドキドキしながらも、軽やかにゆきたいですね♡
みなさんにとって、本当に本当に、素敵な(快適なComfortable♪)新月になりますようにって、心より願っています♡


★追記★


山羊座の最後のサビアンサインは、

山羊座30度「秘密のビジネス会議」(A secret business conference.)

でした、笑。   なんとも怪しげですね。

英語も敢えて載せたのは、businessを、日本語のビジネスというニュアンスだけで捉えないほうが、いいのかな〜と感じたからです。 ちょっとbusy(せわしなげ)な感じ。と捉えたほうがいいような。違うかな?
でも、敢えてそんな時こそ、「静穏(マイペース)」で、行きましょう♪