昨日の新月は、いかがでしたか?


昨日の新月は、いかがでしたか?
わたしは、少し前のドラゴンヘッドのときに、メンテナンスを受けていたので、ヴァージョンアップ的浄化も起きていたのですが、出てきたエネルギーを無事リリース(手放し&解放)できたようです、ので、まあ大丈夫?でした、笑。


けれども、いろいろこのタイミングで、新しい情報となるエネルギーも受け取っていたので、そちらに集中させていただいていて、メールの返信が滞っていました。遠隔(リモートトーンサラウンド等)のご報告は出していましたけど、その後にいただいたお返事等は、まだでしたね!、これから、順次メールさせていただきますので、よろしくお願いいたします。



それから、昨日で、12次元ナディのエネルギーの第一次定着も行われたようですので、新しくヴァージョンアップしたわたしの受信能力をもって、マスターサナトクマラの12次元ナディのお返事出しますのでよろしくお願いいたします。まだ届いていないかたは、楽しみにしていてください♡
お返事は、その人にとって一番最適な、意味のあるタイミングに届くようですのでね♪
(わたしが、頑張ってスタンバイしても、降りてこないときには、降りてこないのですよー!苦笑)



さて、今日16日になって、水星も順行に戻りましたし、わたしも本格的に仕事モードに、ギアチェンジ出来たようです♪
これから、頑張りますよ〜、笑。(もちろん自分らしく甘く、マイペースですけど♡♡)


さてさて、元旦から、昨日の新月までで、今年一年を乗り切るためのスタートアップの準備のエネルギーを受け取っていたと思いますが、18日には、金星と木星もボイドを抜けますし、20日には、太陽が水瓶座に移動します。20日までには、完全に準備が完了して、流れに乗れると思います。そのために元旦から昨日までのエネルギーメンテナンス&リフレッシュが必要なかたは、「リモートトーンサラウンド」などご利用くださいね。きっと助けになると思います♡。各エネルギーワークも受け付けております♪


今年一年、新しい歩みも、みなさんとご一緒させていただけること、本当に感謝です。改めて、どうぞ、よろしくお願いいたします☆
わたしらしく頑張ってゆきたいと思っております。


あっそうだ、昨日見た夢なのですが、どうもわたしの会社員生活を振り返ってのような内容でした。働くことって、なんなのだろう?といつも迷っていたあの頃のわたし....。
一生懸命やっても、無駄な無意味なことばかりじゃないかと思っていました。けど、今思うのは、なんでも一生懸命やったこと、やれたことは、全部自分のものになるんだなということ。無駄なことはきっと無くて、一生懸命打ち込める、そのこと自体で受け取っているんだ。そんなことを、今このような仕事をさせていただくところまで来て、理解することが出来たかもしれない....、そんなふうに感じています。
みなさんに、たくさんの幸がありますように♡


今年初の新月明けのわたしの気持ちは、「生きていること自体に感謝したい」そんな感じです。