明けましておめでとうございます☆


明けましておめでとうございます☆
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

そして、昨年は、本当にありがとうございました、本当にみなさんに支えられてお仕事させていただいたと思っております。本当に感謝です♡ ありがとうございました。


みなさんは、暮れ&新年は、どのように過ごされましたか?わたしは、実家に帰り家族とのんびり過ごしてきました。母とも穏やかに仲良く過ごせたし、とても幸せでした。


元旦の特別リリースは、いかがでしたでしょうか?
わたしは、家族や母と穏やかに過ごせたこと、そして、また理解と愛情の絆が深まったな〜と実感できたことそれは、リリースの効果だったのだろうと思います。


あと、今回のお正月で感じたのは、テレビを見ていて、今日の箱根駅伝もそうですけど、身体や体力を使って、スポーツや競技で全力を出している人たちから、とてもエネルギーと勇気をもらいました。これも「火星」の高いエネルギーなのだな〜と思います。厳しいトレーニングを越えて、自分に勝って、でも、それは、多くの人に勇気や、自分も頑張れるんだという力を持って欲しいから出来たことと、結果を出す人は、とても「謙虚」なのだな〜と思いました。


で、もうひとつ思ったことは、「謙虚さ」の尊さというか大切さ....。今年のテーマになりそうです。これは、火星とも関係しているような気がしました。


あとは、やっぱり「絆」「支えあえる家族」この家族は、大きな意味で、本当はみんな家族なんだという意味も含めて。これも今年のテーマかなと個人的には思っています。


自分に係るひとりひとりを大切にしてゆきたい。もちろんわたし個人には限界があるのだけれども、誠実に向き合う努力はしてゆきたい、誠意を持って、そんなことを感じています。


今年は、仕事始めは、1月6日からとさせていただきます。
少し、事務的に準備しているものがあるので、それを行う余裕を含めて。
無理をせず、背伸びもせず、今の自分を素直に受け入れて、その上で、係わるおひとりおひとりと誠実に向き合ってゆきたいなと思う本年の始めです。


どうぞ、よろしくお願いいたします☆