ちょっとキツイ〜!☆(太陽と金星が?)

さてさて、わたくしは、元旦満月は、わりと順調に乗り切ったのですが、今キツイです。特に体調に出ています。


昨日ヨガに行ってるときに、すでにヨガをやってもすっきりしなくて、汗、むしろ気持ち悪いかもしれない...と思い、とうとう自力で抜け出す限界がやってきたかと思い、いつもお願いしているヒーラーさんに、遠隔でお願いしたのですが、明日サロンのほうに来たら?と言われて、せっかくそう言っていただいたので、行ったほうがいいのかな〜と思い、今日行くことにしたのですが、まだ体調が悪く、うだうだしています。


だいたいヨガやってもダメなときは、身体を伸ばして気持ちいい〜というより、なんで、こんなに身体が固いんだ。みんな出来てるのに、なんでわたしだけ出来ないんだという方向に、気持ちがいってしまって、やりながら気持ちが落ちてくるんですね〜。こういうときは、危険信号点滅です。
やっていても、エネルギーが解放されないのがわかるんです。そして、過去の出来事に、気持ちが押しつぶされそうになってくるんです。こういうときが、わたしのメンテナンスのタイミングです。


でも、(こういう感情が)出てくることは悪いことではなく、むしろ良いことなのです。こういうのが一つ一つ解放されて、わたしの身体も柔らかくなってゆくのだろうと思っているし、エーテル体が癒されるんだろうし、血も浄化されるんだろうと思うからです。  が、辛いですよね〜!
ああ、早くメンテナンス受けて、楽にしてもらおう♪、じゃないと15日の新月がきつそうだ〜。



ということで、今わたしは、こんな感じなんですけど、個人差あると思うのですが、こういう状態の原因は?というと、天体で見ると、印象的なのが、今、太陽と、金星と、ドラゴンヘッドコンジャンクションなんですよね。それがこんなに辛いの?というのも、個人的には、少し凹んでいる原因なんですけど。


だって、太陽と金星のコンジャンクション(重なり)って、太陽と金星の婚姻という、12次元ナディのチャネル内容じゃないですか?それが、こんなに辛いとはね〜。というかなんか過去の絶望体験のようなものが浮き出ているような、癒すためなんでしょうけど。


メンテナンス行って、また回復したら、わかることがあるかもしれないので、そのときに、また何か書いてみますね。


みなさんは、太陽と金星の婚姻、ハッピーであるといいなと思っております〜♡
という感じで、今日は、12次元にフォーカスしてみてください☆


あとで、いただいたメールもご参考にご紹介させていただくかもしれません。
それでは〜、今日もハッピーに、お過ごしくださいませ♡