真実のヴァイブレーション


今日、水瓶座の太陽と金星は、土星と、月とそれぞれグランドトラインを組みました。1月30日ブルームーンの満月へと向かう準備かな?と個人的には思います。
そう、1月30日(土)は、「金星の女神学校」を行います☆
(すでに、お申込みもいただいておりますね、まだお返事していませんが、受け付けておりますのでご安心くださいね♪)



今日の太陽と金星の、土星と月のグランドトラインは、1月30日のブルームーンへ向けてひとつの洗礼(月)を、太陽と金星が受け取ったというふうにわたしは感じています。




それは、土星の「真実のヴァイブレーション」です。



ピークは過ぎましたが、太陽と金星はコンジャンクション中です。その太陽と金星に獅子座の火星がオポジションということで、恋愛感情が高まってくるともお伝えしましたね。その恋愛感情の高まりのさなかに、太陽と金星に、土星が、「真実」という洗礼を豊かに授けた、そんな感じがするのです。



「恋愛」というテーマにおける「真実」のエネルギー。これは、ブルームーンの金星の女神学校の大切なテーマなのです。



2月1日ピークの土星冥王星のスクエアのテーマは、11次元ナディだとお知らせしました。天国への帰還のために必要だったのは、何よりも≪真実≫のエネルギーでしたね。それを教えてくれたマスターが≪太陽≫だとすると、12次元ナディを語ってくれたマスターは、≪金星≫だといえますね。



上の写真は、1月30日ブルームーン満月の「金星の女神学校」のグリッドの一部です。
わたしの大好きな、そして勝手にシャンバラクリスタルと名付けているカテドラルの向こうにある、アマゾナイトが透けて見えるショットです。



真実が透けてみえる透明感(自分に対する誠実さ)が、次回の「金星の女神学校」の重要なテーマなのです。




自分に対しての、誠実さが、相手への誠実さに通じる。
この≪誠実さ≫にどれだけコミットできるかが、恋愛というイニシエーションの鍵です。
そのときに、≪恋愛≫は、天国への扉を開く、重要なイニシエーションと昇華されるのです。






こちらは、さらにアップしたもの。


次の記事で、「金星の女神学校」開催の詳細をアップしたいと思います♪