たまがわ花火大会、22日「月の女神学校」に寄せて

22日、たまがわ花火大会行ってきました。




当日は、「月の女神学校」でもあり、特別設定にしましたが、渋滞(人の)に巻き込まれることもなく、例年よりもスムーズに帰宅出来て、10時には、学校のスケジュールに入っていました。


それで、今回、どういうわけか、たくさんのオーブが、写りました。
ここは、屋久島ですか?というくらいに、笑。


前日21日は「ビーナス〜」そして次の日の花火大会の「月の女神学校」。
テーマに関係しているんだなと思い、アップすることにしました。


人も、見えない存在も、一緒に花火を楽しんでいるんだな〜♪
みんな、仲間だし、見えないけど、一緒にいるのだと思います。
(そして、自然の精霊たちは、人間と一緒に楽しみたい、遊びたいのですね!きっと楽しいことが大好きなのだと思います、花火とかね♪)
月の女神たちに見守られて、花火を見ている人は、みんな笑顔です♡


そういうの、自然に受け入れて〜ね、というメッセージだったような気がします。
それでは、どうそ〜♪