水の癒し


いろいろ消化しなければならないことが多くて、水の癒しが必要〜!ということで、鎌倉長谷寺に行ってきました。




長谷は、水の気が、多いと思います。
長谷観音も水を感じます。(そう、実際、海へ供養のために流されて、流れついた観音像なのでした、流れつくってすごいですよね!)
弁財天窟もありますしね。



水の癒しは、わたしにとって本当に必要で、海とか川とか、山も湧水があったり、緑が豊かなところに定期的に出かけていかないと、この仕事自体出来ない感じです。

半月が、ちょこっと右上に写っています。


長谷寺から見る海もいいですね〜♪

9月9日もまた、海に行く予定です。

みなさんも、癒されてください♡