第5回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiiiiiii(9次元)追加

先日のナディ、ありがとうございました&お疲れ様でした。


ブログにのっていた、freeトランスミッションの皆さんの感想を読んでいたら、突然雷に打たれたように(笑)大きな気づきがあったのでご報告します〜。




天との分離感を埋めたい。。分離感をなんとか癒したい。



これが今のテーマというか(大きすぎるテーマかも) とても気になっているところなんですが、 今朝、これにつながる大きなヒントが降ってきました☆




ある方の感想を読んだときに、胸がチリチリしました。
なんだろう??と思っていたら、突然↓のようなインスピレーションがきました。



天との分離を埋めたい。



こう思うこと自体が分離である。



天は遠い空の上にあるのではなく、 自分自身の中にある。



天=自分。



天を信頼することは、自分を信頼すること。
自分を信頼することは、天を信頼すること。



なぜか突然そう思ったんです。いきなり腑に落ちました。
どうしてかは説明できないけど、あぁそうかって。



天=神 ととらえてみました。。
今まで、神はとても遠いところにいると思っていたのが、 自分自身の中に、と考えると、とっても近い☆




神はとても近くにいるのですね?
霧が晴れるように、すごく気持ちが明るくなりました♪




神=天 が以前よりもかなり身近に感じられるように なったみたいです^^



今、イェシュアの手紙という本も読んでるんですが、これも助けになってるかもしれません☆



やっぱりイエスには、すっごくひかれるみたいです。
あんなに嫌いだったのに。。笑
エスの目的は、分離という幻想から解き放つことらしいです。だから惹かれるんですかね〜。




また、昨日は、買い物をしているときに、

「このまま死んだら生まれてきた意味がない。人の役に立ちたい」という気持ちが強くわいてきました。



今までも役に立ちたいという気持ちは持ってましたが、あんなに強烈に感じたのは初めてでした。
好きにお使いください、なんて祈ってしまいました^^;;



こんなことを書いていながらも、20年来の友達との関係が崩壊寸前になっていて、かなり落ち込んでもいるのですけど。。泣



freeのトランスミッションにも参加したかったのですが、こうして感想を読ませていただくだけでも、すごく大きな気づきを得ることができました。


ありがとうございます♪ 一言お礼がいいたくて^^