Venus Foundation(ヴィーナス ファンデーション)リリース 第8回のお知らせ

お盆休みは、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


この前の記事で続けてアップしているのですが、ラブ&アバンダンス「free(自由)」の叡智としてシェアを希望&許可してくださったかたのレポートをアップさせていただきました♪


ラブ&アバンダンスは、個人的テーマのトランスミッションなので、シェアは不要なのですが、 今回は、あまりプライベートな課題設定にされなかったかたで、普遍的テーマの叡智として、みなさんの受け取りが素晴らしかったので、このような形になりました。


これからレポート提出のかたは、特に全然強制ではないし、もちろんプライベートなテーマのかたは、アップしていません。やはりアップにすると個人的テーマで十分受け取れないと思いますし、一番は、そっちですからね!




ということで、前置きが長くなりましたが、


Venus Foundation(ヴィーナス ファンデーション)リリース 第8回のお知らせ


です。



テーマは、「大丈夫♪(高次に)守られているから、安心して、楽しんで、遊びましょう!」です。


少し長いですか?、笑。



昨日海に行ってきました。


8月は、獅子座の季節であり、「遊びや余暇」のエネルギーが盛り上がりますね!



実は、今、空では、土星と、水星が重なってきています。
そして、天王星と引っ張り合う形になってきているのです。



叡智のシェアもさせていただいているラブ&アバンダンスのテーマ「自由」は、おのずと、その自由を妨げている「制限」や「重荷」についても、目を向けさせましたね。



この「制限」や「重荷」は、土星のエネルギーだと思います。
この土星のエネルギーが、「(自由への)変革の星」天王星とひっぱりあっているのですから、ちょっと精神的にしんどいというかたもいるのではないかと思います。


その引っ張り合いに、水星が加担してくれるようになる感じなのです。


水星は、「知識」「叡智」です。
その制限や重荷の、理由が理解できて、解決に向かうことをサポートしてくれるわけです。まさに助っ人です、笑。


ラブ&アバンダンスで、この引っ張り合いのエネルギーの中に入ってまだ解決がパシッとできないというこかたも、その解決がそろそろやってきそうですよ♪



そして、土星のエネルギーのなかに入りこんでいるときって、それがオブセッション(強迫観念)になって、思考から抜け出せなくなるということもあって、ぐるぐるしてしまうとも思うのですが、そういうときこそ「気分転換」、気分を変えて楽しむ「休憩」するということが、必要です。
今回の土星は、乙女座にいるので、なんでもキチキチッと計画通りに進まないと自分を許せないみたいな感じにもなりやすいでしょう。
そういうときこそ、まあ、いいかという、「ゆるさ」が必要です。


3次元というのは、土星(物質)の制限のなかにいるということからは、外れないわけなので、たいへんな課題を人生において抱えている人ほど、「楽しんで生きるんだ!」という姿勢が、大切になってくるのだと思います。


言い方を変えれば、どうせ大変なんだから、根を詰めずに息抜きしながら、楽しみを見つけながら、ゆる〜く進もうという姿勢が、むしろ救いになるということです☆


今回の「ヴィーナス〜」は、獅子座の「娯楽」の季節に、そのようなサポートエネルギーを受け取る内容です!


入りこんでしまいがちのあなた!、息抜きにいかがですか?、笑。
楽しげに生きている人も、また、わたしたちに癒しを与えてくれる重要なヒーラーさんです。子供がそうじゃないですか?、笑。獅子座は、インナーチャイルドのエネルギーとも深い繋がりがあるのです。


今回のグリッドは、そんなグリッドです。


みんなで、ワイワイ楽しんでいます♪
去年の夏は「ポニョ」が、ブームでしたが、今回の「ヴィーナス〜」のエネルギーは、まさにポニョと、そのお母さんグランマンマーレといった感じの、海の女神のエネルギーです。


ポニョが、いろいろやらかすことに対して、慌てふためくお父さんに対して、どっしり構えて、かつ解決に導く、グランマンマーレ。
優しく、破天慌な娘を見守り、愛しています。


わたしたちだって、ポニョと同じで、いいはずです、笑。
「ポニョ、人間になる〜♪」ってノリで、わたしたちも人間になった可能性があるわけですから、苦笑。

そして、ポニョは、たくさんの仲間や親しい人と楽しんでいるのです♪
理屈ぬきで、無邪気に、そして安心感に守られながらです、笑。


ラブ&アバンダンスは、今後Life Art Creation (人生の創造)、Love & Joy (愛と喜び)、と続いてゆきますが、まさに、子供のように楽しむことが、クリエーション(創造性)の元になるのですから、今回の「ヴィーナス〜」のテーマが、ラブ&アバンダンスの準備になるようです!



    ☆       ☆     ☆



第8回ヴィーナスファンデーションリリースは、8月 21日(金)に開催します。




テーマは、『大丈夫♪(高次に)守られているから、安心して、楽しんで、遊びましょう!』っです。




お申し込み締め切りは、19日(水)とさせていただきます。
(flareサイトhttp://flare.sunnyday.jp/フォームからお申し込みください。前回お申し込みいただいて設定に変更がないかたは、変更なしとお書き添えください。20日(木)までの入金確認のご連絡をもってエントリーさせていただきます。お振込み口座は毎回同じです。




☆☆Venus Foundation(ヴィーナス ファンデーション)リリース 詳細☆☆

日時  毎月 第三金曜日

時間  約1時間

実施日  8月 21日(金)

お申し込み締め切り  8月19日(水)

エントリーご連絡   8月20日(木)


参加費の3000円のうち、半額1500円をユニセフ、および日本盲導犬協会、およびホームレスのかたの自立へのサポートを行っているビックイシュー基金のいずれかに募金させていただきます。
受け取った豊かさやエネルギーを流してゆくという意味もあります。
このエネルギーリリースを申込いただくと、受け取る、与える流すが同時に可能になります。


受けとる方式は、コールイン方式で、ご自分のお好きな時間に受けとっていただきます(時間は約1時間〜1時間半ほど)



豊かさと愛をこの3次元に定着させ、たくさんのエネルギー的助けとともにリラックスしてこの変革の時代、を平和とともに歩んでゆくために、ご利用いただければと思います。




このVenus Foundation(ヴィーナス ファンデーション)今年(2009年)の始まりからさせていただくことになりました。これは、金星のマスターサナトクマラからの Love&Abundanceのエナジーをしっかりとグラウンディングさせて、Love&Abundanceの基盤を現実化させることを目的として行い、またそのときどき必要なテーマのエナジーのヒーリングを気軽でお手頃な価格で受けていただけることを目的にしています。



金星の日である金曜日、毎月第3金曜日にリリースさせていただきます。次回は9月18日(金)です。



それでは、お申し込み開始させていだきます♪♪
ご希望のかたは、お待ちしております♪



■インフォーメーション■

最近、メールが届かないことが起きております。ブロバイダーの相性やタイミングの関係かもしれないのですが、原因が不明です。
ですので、メールフォーム、および、メールでお申し込みいただいて、こちらからエントリーまでにご連絡がない場合は、再度ご連絡くださいませ。
お振込を確認で、必ずマッチングさせ、お申込みが届いていない場合は、こちらからもご確認させていただいておりますが、初めての方等は、それも出来ないので、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


お申込みは、flareサイトメールフォームhttp://flare.sunnyday.jp/、もしくは、メールでお待ちしております☆



追伸:
明日は、その次の日の「月の女神学校」のインフォーメーションをします♪