水瓶座22度



現在、水瓶座木星と、乙女座:水星と、蟹座:金星が、ヨオドという角度を取っていまして、これは神の指の角度といわれていて、その指の部分が、水瓶座21度になっています。



ヨウドになっているというのは、確認していたのですが、あるブログで、サビアンサインについても触れていて、それは、22度の


「子供たちが遊ぶところに敷かれた絨毯」というシンボルになるそうです。



これは、「子供たちは、守られ愛され、安心して、自由に遊んでいる」という意味だそうです.....って、えっ?



これは、21日の「ヴィーナス〜」の内容、そのまんまじゃないですか?、笑。



今回、改めてこの内容で、良かったということですね♪
確認できて、良かったです、笑。




このアクエリアスサインの木星は、海王星キローンとも重なっています。
わたしは、「スピリチュアルな傷における守護」というフィーリングがしています。




つまり、、「スピリチュアルな傷における守護」イコール、「子供たちは、守られ愛され、安心して、自由に遊んでいる」なのかな〜と。




そんな「ヴィーナス〜」のお申込み締め切りは、19日(水)の今日になっております〜♪



あなたの中の、インナーチャイルドを、ぜひこの機会に、安心して、自由に遊ばせてあげてください♪



詳細は、こちらご覧くださいませ☆