広く大きな世界へドラマティックな解放(自由)

わたしは、予告どおり?、少し夏休みをいただき、ショートトリップしてきました、笑。


ゆっくり休んで充電できたので、6日のラブ&アバンダンス「free(自由)」の準備に入りたいと思っています。


下の写真は、夏休みのときに、食事にいったお店のうしろの風景。
少し霧がかかっていますが、長閑な田舎です。



緑があって、川があって、トウモロコシ畑、リラックスできます。

そして、次は、次の日に行ったカフェ。
実は、ちょっと有名なカフェです。ここも周りが緑です。とても癒される場所です。
Comfortable (快適な)時間を過ごせました♪




さてさて、9次元のナディを終えて、前回のラブ&アバンダンス「Comfortable (快適さ)」のクマラからのリコメンドのお返事だしているのですが、なるほど、9次元のナディのあとにお返事出している意味がわかるというか、ほとんどの問いかけの答えが、9次元のナディのエネルギーのなかに含まれているわけなのでした。


ひとつひとつが、ステップであることがわかります。これがあって、これをクリアして、あれがあるという感じでしょうか?お返事がまだのかたも本日中にメールをお届けできる予定です。楽しみにお待ちください。


そして、8月6日満月、月蝕の夜の「free(自由)」、これは、わたしたちが考えているより以上に、より大きなドラマティックな解放を、わたしたちにもたらしてくれることになりそうです。想像のつかないレベルで....。



やはり、7月7日満月月蝕、7月22日新月日蝕、そして8月6日満月月蝕は、とても大きな解放への準備だったようですね。


そして、「Comfortable (快適さ)」のラブ&アバンダンスで、始まり、「free(自由)」のラブ&アバンダンスで、締めくくられるこのタームの特長は、まさに「あなたにとっての、快適さは?、そして自由とはなんでしょう?」という高次からの問いかけに他ならず、そしてそれは、「わたしたちが、真剣に求めること」によって、わたしたちを清める聖霊(純粋な白い光)の助けがやってきて、ワンオクターブ上への叡智とともにもたらされるものなのでした。


これは、いわゆる「恩寵(グレース)」というものなのだと感じます。



そして、恩寵が、Life Art Creation (人生の創造)、Love & Joy (愛と喜び)、Practice & Result (実践と結果) へと続き、これこそ、『地上の天国』に他ならず、つまり「ラブ&アバンダンス」は、地上に天国をもたらす、プログラムエネルギーだったわけなのだな、と理解し始めています。




そして、「地上の天国」の基盤となるのは、「自由」でないと、いけないわけです。
この「自由」の意味は、深〜〜〜いんだよと、ウリエルは、今伝えてくれています、笑。



それは、わたしたちが、自分の手で掴み(つかみ)取るもの。それを助けるのが、天使の役割です。
そして、それには勇気も必要。
その勇気を与えてくれるのは、わたしたちの先輩であるマスターたちでしょう。
彼らは、それを掴み取った存在たちなのです。


ウリエルが、語ったようにわたしたちは、地上(苦しみ)を愛している。
けれども、違った場所から、同じように地上を愛することも、可能なのだということ。


その違った場所が、「自由」の場所です。
今までとは、明かに違う場所。


そのときに、地上は、わたしたちにとって、まったく違う場所になる。

そのときには、地上を奉仕の対象として、深く愛するようになる。マスターの視点です。


「犠牲は、勝利だと語ったマスターの次元」が、地上に降ろされる(可能性)。
http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20090506/1241572124


その鍵は、わたしたち一人一人の手のうちに握られている。
そして、その鍵が、自らの手で、自らのハートの鍵穴に差し入れられたときに「奇跡」が起こる!


ウリエルが語っています、笑。


そんなクリッドが、「free(自由)」のグリッド。



「とても、大切なタイミングです。多くの人が、この流れに乗ってくれるように。この流れがあとからの大きな流れを引き寄せるのです。」
ウリエルからの言葉です。


8月6日(木)満月月蝕の夜に実施される「ラブ&アバンダンスマスタートランスミッション版、『free(自由)』」のお申し込み締め切りは、本日となっております♪


たくさんのかたに勇気をもって参加いただければいいなと思い、準備しております。
お申し込みは、flareサイトhttp://flare.sunnyday.jp/メールフォームからお願いいたします。


詳細は、こちらご覧ください。

http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20090728/1248762225

よろしくお願いいたします☆


追伸:
そして、マスターから、この写真も、どうしてもアップするようにと。

マスターたちから、みなさんへの「シャンバラ」への招待です。
このときの記事もご参考に載せておきますね☆
「シャンバラへの憧憬」
http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20090126/1232928816

これも日蝕の記事でした、笑。


天の采配は、いつもエレガントで、美しいのですね♡(全部見事に繋がっています)
改めて、この流れのなかにいることに、感謝です。