アチューメントの感想です2

史衣さん、先日はアチューメントありがとうございました!!

とにかく凄かったです。遠隔というのは初めて受けたのですが・・・。始まる5分前から涙が出そうな感じで何か感情がこみ上げてきていました。


始まったら「許されている」という感覚がきました。


全体をとおして見えたものは鳥だったのですが、それから紫色、ピンク、緑でした。
座っていたのですが、意識がどんどん高いところにある感覚になり、座っている体よ2,3メートル高いところに体が伸びていくような感覚で目をあけると11時25分になっていました。


そこから寝てヒーリングを受けたのですが・・・1時間受けました。
足が寒く、ウトウトしていました。黄金の鳥が出てきたり、ウトウトして電話の音で少し戻ったのですが、体がぶるぶると震えてそのうちに頭が痛くなってきました。手をあてながら受けていたら痛みが消えてきたので終了しました。起きたとたん、体がとても楽ですっきりしていたのは凄く驚きで感動しました。


細かいことをいうといろんな事がその日起こり母にも影響していたのですが・・・複雑に繋がっていろいろなことが起きています。昨日は職場でも荒れまくり、ネガティブ思考やエネルギーが充満していました。


母にぶつけたくなかったので寄り道をして「ホ・オポノポノ」確かダイアリーにでていたなーと、それを手にとって読んでみたら、涙がでてきて助けられました。



自分で感情をコントロールして帰ったのに、結局母とやりあってしまい・・・母は今日体調が悪くなり風邪のようで寝込みました。顔もむくんでいたのでちょっと怖かったです。昨日のことやエネルギー的なものなのか?何かが変なのですがいったい何が起きているのか理解不能、あちらでもこちらでも不思議というか奇妙なことを見たり聞いたりするのですがつながりがよくわかりません・・・汗


ただ本にもあったように100%自分の責任。見せられているのですよね・・・?!?!

アチューメントは素晴らしく凄く高いところまで上げられて、そしていろんなことがあって一気にやわらかい地面に急降下してたたきつけられたような感覚です。今日は何とか落ち着きました。お水をたくさん飲んでみます。